茶色に戻ってる~ドンッドンッドンッ
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00065.jpg

なんてねべーっだ!

前に撮った写メドキドキ


昨日は美容院でせっせとコメント返しをしてました\(◎o◎)/

なので、下に載せておきますので、見てみて下さいにゃードキドキ

ほいじゃ稽古いってくらぁ走る人DASH!


音符コメント返事コーナー音符



2011-06-28 16:11:48

撮影中のオフショット(* ̄∇ ̄*)


コメント(9)





1 ■┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓
白シャツ似合うなあああYE---d(゚∀゚)b---S!!
あっついけど
頑張ってらです^^
すなやま さん⇒似合いますか(///∇//)


2 ■無題
撮影ってかっこいいですね!
頑張ってください!!
jeans さん⇒ありがとうございます★


3 ■無題
おおおおお!!
ファイトですp(´∀`)q幻秋・ω・)みゅんさん⇒ふぁいてぃんo(^▽^)o


4 ■無題
スタイルいい!!!
めっちゃ綺麗☆
思わず見入ってしまいました( ´艸`)
撮影頑張ってください!!☆Mayu☆ さん⇒ジム効果ですかね(*^ー^)ノ


5 ■無題
クールだぁ(≧▼≦)
でもピースしてる(笑)
ミホ さん⇒遊び心です(笑)
6 ■けどWINくん∑(゜∇゜))痩せたね

そんなに急に、
痩せて大丈夫?(>_<)
体力しんぱいです…

表千家ゆきこさん⇒体力は大丈夫ですが、気をつけていきますΣ(・ω・ノ)ノ!
7 ■こんばんは(゚▽゚)/
さりげないピース、最高ですV(^0^)
白いシャツ似合いますね(*^.^*)
暑い中、大変だと思うけど頑張ってね♪♪
あーちゃん さん⇒あの時は、あっつかったな~(*´∀`)♪
8 ■カッコいいわ~(*´艸`*)
ケドちゃん
今日も暑かったね~。
撮影お疲れさまでした。白シャツ…似合ってるね(*´∇`*)
でも、ケドちゃん痩せたね。
トレーニングと食事制限の成果だと思うけど、身体は大丈夫?
なんか心配だな~(;_;)
無理しないでね
(´・ω・`)
くろねこ さん⇒栄養はちゃんと摂ってますので大丈夫です★
9 ■無題
ゆう兄かっこよすぎ★
だぁぁいすき(≧ε≦)
ことちょさん⇒あろがとうございやす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2011-06-28 23:53:06

撮影中のハプニング(@ ̄□ ̄@;)!!


コメント(13)





1 ■無題
凄いハプニングだね^_^;スタッフさんも焦っただろうに。
でも、ケドちゃん的には大好きなココアが飲めてラッキーな一日だったね(*^^*)
写真のケドちゃん、凄くかっこいいっす!
なんか、大人のオーラが出てます!
これからもっと暑くなるかもだけどお仕事頑張ってね(*≧∀≦*)
Black Bird(なうで時々なり) さん⇒うっかりでしたよ(w_-;

2 ■アハハ(≧∇≦)
よほど喉がカラカラだったんだね(^_^;)
楽しい撮影で素敵な写真が沢山撮れたかな?
jojo さん⇒カラカラでした(・_・ 三・_・)
3 ■┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓

うおおお美白ですね!

その秘訣を是非教えて欲しい(笑)

水分補給は欠かさずに♪

すなやま さん⇒両親が色白なので笑



4 ■こう暑くちゃね~(@^w^@)

ケドちゃん

夜分遅くごめんねm(__)m

今日はあっつかったからね。

大好きなココアを前にしたら、飲み干してしまうよね(笑)

それだけ暑かったから仕方ないよ

(*^щ^*)

写メのケドちゃん

めっちゃカッコいい~(≧▽≦)

私はもうチケットの支払い完了したよ(^^)v

さて、どの写真が貰えるのかな

(*´艸`)ウフ

楽しみに待ってますね

(*^-')b

くろねこ さん⇒お気に入りはありましたかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



5 ■仕方ないよね~(>_<)

こうアツくっちゃ、飲み干してしまうでしょう!

素敵なショット、たくさん撮れましたか(≡^∇^≡)

こんなに暑いのに、ケド君の顔はすごく涼やかです♪

見てるこちらも、なんか部屋の温度が2度は下がったような・・・?

ねこむすめ さん⇒暑い時ほど涼しげな顔をします(笑)



6 ■無題

あらら(´∀`;)

暑いから仕方ないですね(笑)

幻秋・ω・)みゅんさん⇒仕方ないですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌



7 ■けどちゃん(*^^*)

きれぃ~!!

O(≧∇≦)O !!

お肌ピチピチのツルツル!!

O(≧∇≦)O !!

うらやましぃ~

( ┰_┰)

猫 さん⇒パセリパワー((((((ノ゚⊿゚)ノ



8 ■無題

お疲れさまです。

舞台まで刻々と迫って

おりますが…頑張ってください!

くれぐれも熱中症には

お気をつけてくださいね((@^ェ^@))

めーさんさん⇒涼しくなりましたが、稽古場は出演者の熱で溢れているので負けない様に頑張りますw川・o・川w



9 ■おはよう(^0^)/

暑い中、撮影お疲れ様でした(*^.^*)

目の前に冷たい飲み物があったら、飲んじゃいますよね~♪♪

画像ありがとうございます☆

チケットの申し込み、失敗したかも…f^_^;

ケドちゃんの写真貰えなかったら…ショックだな…(>_<)

あーちゃんさん⇒大丈夫な様でよかったです(●´ω`●)ゞ



10 ■無題

ケドちゃん、こんにちは(o^∀^o)

あはは(笑)撮影用アイスココア飲んじゃったのね~(*/ω\*)

あの暑さじゃ仕方ないよ(>_<)

社会人には夏休みないから舞台はお預け(ρ_;)ショボボボーン

次の機会に(;_;)/~~~

*はるな* さん⇒次の舞台は土日にやるのでよかったら是非(^ε^)



11 ■こんにちわ!

今日も暑いね~

身体がココアを欲しがってたんだ(笑)

前売りゲットしました!

ケドちゃんの写真、楽しみです☆

ミホ さん⇒今も欲しています☆彡



12 ■無題

それは・・飲んでしまいますよね・・・

写真カッコイイですね・・・!!

羽瀬礼 さん⇒カメラマンさんの力です( ̄ー ̄;



13 ■無題

あららΣ(ノд<)

でもココアは美味しよね

ことちょさん⇒おいしいです☆





2011-06-29 16:51:28

体脂肪が…


コメント(9)





1 ■無題

テニスバリバリなうなのに10パーセント切らない(笑)流石ケドっち!!

泳げない人魚 さん⇒今回の立ち回りで絞れそうです笑



2 ■無題

良い感じですね♪

自分、体脂肪率がゴニョゴニョ…(笑)なので見習わなくては(`ω´ゞ

幻秋・ω・)みゅん さん⇒いい感じですか(*゜▽゜ノノ゛☆



3 ■無題

ハウッ(><)

あんま体脂肪落とすと水に浮かなくなるんだって!

ミホ さん⇒だから舞台上で浮き輪をつけていました(嘘)



4 ■毎日暑い~~~(>_<)

体重42kgで、体脂肪28%。どうよ、これっ!!

(自慢にならない~~(´・ω・`))

計画的調整なんですね(≡^∇^≡)

ストイックに頑張れ?

ねこむすめさん⇒目標があると頑張れます(・∀・)/



5 ■無題

うへー><!

おめでとです♪

うちも体脂肪減らしたいですorz

その調子で気をつけてくださいね♪

りったんさん⇒気を付けます★



6 ■ついに!ついに…ですね♪

ケドちゃん♪

やっぱり、一桁台になってたね。

あれだけトレーニングしてたから10%切ってるのかな~って思ってたけど…

舞台のための役作りってわかってても、急に痩せた感じだったから心配になってしまったのよ~(^^;

でも元気ならよかった(*^^*)

これからも体調に気をつけて役作り頑張ってね(^^)

でも…

私的には今ぐらいがいいな~

(@^w^@)

くろねこ さん⇒次はまた違う感じで身体を作り始めていますよ~(`・ω・´)



7 ■凄過ぎ~(>_<)

体脂肪が10%切るなんて凄いですね(^_^;)

役者魂が半端ないですよo(^-^)o

jojo さん⇒太りやすいので、大変でしたが。。。



8 ■けどWINくん(>_<)



9%って…

豚肉に、玉ねぎ

たくさん

食べて下さい…

でないと(>_<)

ダンス踊り切れへん…

これから

真夏

マジきついですよ~

心配(;∇;)/~~

朝昼♪2食では、

真夏レッスンや

稽古

踊るんキツイ気が…



表千家ゆきこさん⇒夜は納豆や豆腐でタンパク質を補っていました( ゜∋゜)


今は夜でも肉がっつりいきますが笑



9 ■無題

すごっ(≧ε≦)

でも体に気つけてね★

ことちょさん⇒心づかいありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





2011-06-29 23:52:17

世間は狭い


コメント(7)




1 ■┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓

束ねうわあああ!!!!!!!!(゚∀゜)

すごく似合ってます!すごく似合ってます!

ケドくん清楚でスマートなんでうわああ(*′艸`)かこかわいい

前記事の体脂肪びっくりしました…!

私の体脂肪率22なんで…そんなヒトケタなんて(`゚д゚`)

ジムに行こうかしら…

散髪後の写メアップまってます~~~~∩(・ω・)∩

すなやまさん⇒たまにはああいうのもいいかなって(;^ω^A



2 ■出逢い

役者同士は勿論、ファン同士で仲良くなるのも珍しくない事ですo(^-^)o

jojo さん⇒みんな仲良しっていいですねヾ(@°▽°@)ノ



3 ■無題

私の高校の先輩なんて、秋葉原に行ったら自分の中学の時の友達がメイド喫茶のバイトしてたらしく、道端で声かけられたらしいです(笑)

世間って狭いって言ってました(^-^)

あいり さん⇒狭いですよね☆



4 ■出会いは…

え?こんな所で?

っていう場所で出会ったりしますよね。

偶然の出会いには、なぜか運命さえ感じてしまう時があります。

ケドちゃんのうなじは美しい

(*ノ∀〃)

私、完全に負けました

(´・ω・`)

髪はどんな風にカットするのかな~(@^w^@)

楽しみにしてるねO(≧▽≦)O

くろねこ さん⇒うなじはちょっと自信あります(笑)



5 ■無題

本当に暑いよねΣ(ノд<)

ゆう兄の横顔にきゅん★

ことちょ さん⇒横顔で攻めてみました~(笑)



6 ■無題

毎日暑いねぇ(◎o◎)

確かに髪をスッキリさせたら涼しいけど…私は今ロングを目指してるんだ(^_^)v

いつも夏になると断念してたから、今年こそ頑張ろうo(^-^)o

暑さに負けないで、お仕事頑張ってねっ(^▽^)┛

ジュノ さん⇒ロング素敵ですo(〃^▽^〃)o



7 ■無題
こんばんは(^-^*)/
今日もお疲れ様です!
うなじキレイですね(^w^)まさみさん⇒自慢のうなじです(笑)





いつもコメントありがとうニコニコラブラブキラキラ

コメントは
いつまでも残るから
凄く励みになってますニコニコ

また、時間見付けて
返ししていくねべーっだ!