ハロー


今日は朝から現場に行って
お手伝いしまーす走る人



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00076.jpg


加藤慶祐さん
外岡えりかさん
主演舞台『ゴジラ』








昼公演が終わり、
次は『ゴジラ』最後の公演ニコニコ


次も頑張るぞい!!

今日は、バリバリ裏方じゃいo(`^´*)




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00022.jpg



それから、またコメントお返し致しましたドキドキ

キラキラコメント返事コーナーキラキラ


2011-06-27 12:29:05

妹にプレゼントしたモノ


コメント(24)




1 ■無題

うらやましい限りです^^

誕生日プレゼントが何かより妹のことを考えているケドちゃんの気持ちがうらやましい!!

妹さん喜んでくれて何よりですね←

まりさん⇒本当に何よりですニコニコ



2 ■こんにちわ!

プレゼント喜んでもらえて良かったね(^-^)

カシャカシャプチプチ(笑)ケドちゃんは素敵なお兄ちゃんだっ☆

ミホさん⇒遊び心です(*´∀`)♪



3 ■無題

Wow

いっぱいプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

けどちゃんは優しい兄だね。ъ( ゚ー^)

今日もファイティン(^-^)v☆Jenny[タイ人]☆さん⇒喜んで欲しかったので(≧∇≦)



4 ■無題

良かったですね!

こんな優しいお兄さん欲しいです(*´∀`)

幻秋・ω・)みゅんさん⇒僕のファンはみな家族ですo(`^´*)



5 ■┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓

ケドお兄ちゃんが欲しい(笑)

妹さんが羨ましいです~^^

すなやま 信さん⇒じゃあ、いりますかー笑



6 ■良いですね^^

優しいお兄ちゃんにいっぱいプレゼント貰えて妹さんは幸せな一日だったんでしょうね!

お兄ちゃんな雄貴さんも素敵です^^

さわともさん⇒ありがとうございますキラキラ



7 ■無題

めっちゃいいお兄ちゃんじゃないですか(゜∇゜)☆

私のお兄ちゃんはプレゼントなんてくれませんよ(^。^;)笑

まさみさん⇒普段なかなか構ってやれないんでガーン誕生日ぐらいはと(* ̄∇ ̄*)

8 ■よかったね(*^-')b

ケドちゃん♪

めっちゃ優しいお兄ちゃんだね☆

たっくさんのプレゼントで大喜びしてる妹さんを、デレデレしながら見てるケドちゃんが目に浮かぶ(*´艸`*)

喜んでもらえてよかったね(^_-)

なんか私まで幸せな気持ちになってきた~(*^_^*)

くろねこさん⇒デレデレなんてしてませんよ(笑)



9 ■無題

凄いですね!\(^O^)/

妹さんが羨ましいです♪

わたあめ さん⇒誕生日なんで★



10 ■無題

わお・・!可愛いですね・・!!

これは妹さん喜びますよ!!!いいですね・・・

羽瀬礼さん⇒喜んでましたキラキラ



11 ■いいな~(>_<)

いくら可愛いからって、ケドちゃんチョット甘やかし過ぎじゃない?(>_<)

あ゛~妹さんが羨ましい(≧∇≦)

カシャカシャとプチプチはナイス遊び心(^_^)v

jojo さん⇒来年は気を付けますべーっだ!



12 ■無題

いいな~私もお兄ちゃんが欲しかった・・・。

姉2人・・・いつもいじめられていた気がします。。今は時々頼りになりますけど~ね。

妹さん、自慢のお兄ちゃんですね(*^▽^*)

あや さん⇒上欲しかったです(*´∀`)♪



13 ■無題

妹さん喜んでくれて良かったね^^

ホントにカシャカシャとプチプチあげたんだ(笑

お誕生日プレゼント喜んでくれて良かったね^^

Black Bird(なうで時々なり)さん⇒遊び心で(笑)



14 ■無題

うわーーー!!

いいなぁ♪妹さん羨ましい!!

カシャカシャとプチプチはネタですよね☆

マジであげたら怒られちゃいますよ(笑)

あいりさん⇒マジであげて、からかいたいですけどね(* ̄∇ ̄*)



15 ■こんばんは(゚▽゚)/

たくさんのプレゼント♪♪妹さん喜んでくれて良かったですね(*^.^*)

ホントに、うらやましいです(笑)

カシャカシャとプチプチにはウケました☆

あーちゃんさん⇒誕生日はエンターテイメントですニコニコ

16 ■無題

いいお兄ちゃんだね☆

リカ さん⇒普段はなにもしてやれてないですがガーン



17 ■無題

けどちゃん

めっちゃいいお兄さん!

妹さんが羨ましいです♪

?.*?ブンちゃん?*.? さん⇒誕生日ぐらいはいい兄貴になります(笑)



18 ■無題

あげたプレゼントを「ちょうど欲しかったんだ!!」と言ってもらえるとすごく嬉しいですよね(^O^)

妹さん、お誕生日おめでとうございます☆

緋南汰 さん⇒嬉しかったです("⌒∇⌒")



19 ■おばんです

iPodですか私はナノを愛用してます☆

ただイヤホンは耳が痛い為アームレスタイプをしようしてます

包装紙のプレゼントって…え?と沈黙が続きましたが安心しました。

iPod本体は電気屋さんでディズニー系は専門ショップで探すのが楽かもしれません

多分それで二軒の梯子で済むかもと一瞬だけ頭によぎりました

千影さん⇒さすがに包装紙だけはしないですべーっだ!



20 ■無題

いいお兄ちゃん-ね^_^本当に優しい、妹と絶対嬉しい

190人突破おめでとう、

お仕事、頑張ります、続く応援します

今は雨降れて~汗

ゆちゃん さん⇒ありがとうございますo(`^´*)



21 ■無題

ケドちゃん、こんばんわ☆妹さん、おめでとうございます☆

素敵なプレゼントだね♪

妹さん想いのいいお兄ちゃんだ!!!

私もケドちゃんみたいなお兄ちゃん欲しかったな~

*はるな* さん⇒プレゼント悩んだかいがありますキラキラ



22 ■無題

めっちゃ沢山プレゼントしてますね☆

私一回のプレゼントでそんなに用意できないです(x_x)笑

妹さん思いの素敵なお兄さんですね(≧▽≦)

☆Mayu☆さん⇒さすがに気合い入れすぎたかもです(笑)



23 ■無題

妹さんおめでとうございます☆

iPodうらやましいです(笑)えりかさん⇒祝って頂きありがとうございます★



24 ■無題

妹ちゃんがうらやましいな★

ことの兄弟はたまにしか

くれないやΣ(ノд<)

ゆう兄ことにもちょ~だい(笑)

ことちょさん⇒機会があれば(笑)









2011-06-27 23:59:38

千秋楽お疲れ様でした!!


コメント(8)





1 ■┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓

お疲れ様です♪

真剣に取り組む祁答院くんの姿勢が私は好きです。

頑張ってください┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓

私も明日からまた頑張ります

おやすみなさい(*′艸`)

すなやま さん⇒ ありがとうございますキラキラまだまだ頑張っていきますニコニコ



2 ■(^ー^)

忙しそぅですね(;´д`)夢に向かってるって

感じがして

うらやましいです

舞台、ケガのないよぅに

頑張ってくださいね(-∞-)忍び足さん⇒怪我は気を付けますショック!



3 ■いい刺激

今回は違う角度から舞台を見る事が出来て良かったですね♪

きっと夏の舞台にも生かす事が出来るのではないでしょうか?o(^-^)o

今度の舞台は夏の仕事の予定が決まったら申し込みします☆

間に合うかな?(^_^;)

jojoさん⇒経験は色々な所でいきていると思います★

4 ■千秋楽おめでとうございます★

ケド君の事だから、全身で色々な事を吸収しきったのでしょうね!

それにしても、あなたのアクティブな生き方には感心する事ばかりです。

色々な方に相談したり、触発されたりもあるのでしょうけれど、現在のみならず未来を見据えての行動にはいつも「今度は何を考えてるんだろう…

・・?」と、楽しくさせれられます(≡^∇^≡)

これからも楽しみにしていますね♪

ねこむすめ さん⇒ただ、じっとしていられないだけですニコニコ



5 ■こんにちは(*^.^*)

舞台、お疲れ様でした☆

素敵な出会いがあると、良い刺激になりますよね~♪♪

これからも、どんどん素敵な俳優さんになって下さいね~o(^-^)o

夏の舞台、楽しみにしてます(*^.^*)

あーちゃんさん⇒もっともっと、成長するんでこれからも宜しくお願いします(^ー゜)ノ



6 ■無題

 遅くなってしまいまし

たが‥

 妹さん誕生日おめでと

うです

 素敵なお兄さんがいて

幸せで

 しょうね(*´。>ω<。`

*)♪♪

 舞台千秋楽お疲れ様で

した!

 今回は祁答院さんにと

っても

 すごくいい経験になっ

たので

 はないでしょうか‥?

次回も

 がんばってくださいね

っ☆ミミ

財前ゆんさん⇒すごくいい経験になりましたにゃー



7 ■コメ遅くてごめんねm(__)m

ケドちゃん

舞台お疲れさまでした。

役者としてまた違った立場で舞台に参加出来て、素晴らしい人達と出会いが、これからの『役者・祁答院雄貴』を大きく成長させてくれることでしょうね。

そんなケドちゃんを、ずっとずっと応援して行きます(`・ω´・)bキリッ

『プール・サイド・ストーリー』

チケットの支払い完了したよ~。

今から楽しみで仕方がないO(≧▽≦)O

ケドちゃんも、体調や怪我に気をつけて頑張ってね(^^)v

くろねこさん⇒まだまだでっかくなれる様に頑張っていきますo(`^´*)



8 ■無題

報告まってるよ~ん★

ことちょさん⇒いつもありがとうございますキラキラ




いつもコメントありがとうございますラブラブ


KE-DO・ω・