コメントをお返し致しましたにひひ








2011-06-24 17:45:45

リクエスト募集中★

コメント(19)  




1 ■無題
米失礼します(^-^)/
若干半目で撮って欲しい
とゆー願望が…wwwww全力で嘘ですよwwww
リクエストですか…
舞台にちなんで
プールで水着きちゃったりしちゃったり
しちゃったらどうですか???w
あとは
お馬さんと一緒に~とか☆照
参考になりましたらうれしいです^^
では
樂斗-GacUt-\増田氏ぱない/ さん⇒参考にさせて頂きましたドキドキありがとうございましたひらめき電球

2 ■無題
こんにちは*お久しぶりです(^o^)
シチュエーションですか~…
ゆうきくんは爽やか体育会系だと
勝手に思ってるんですが、それを軸にして、
爽やかカジュアル×サイクリング
とかどうでしょうか(*´ω`*)?
河野陽菜/akn*土日出勤!さん⇒サイクリングか★ではまずはチャリを買わねばべーっだ!

3 ■リクエスト
こんにちは。
やっぱり、乗馬してるときはあっても、いいかもです。(乗ってるときか、ブラッシングしてる時みたいな)後、舞台に合わせて、学生スタイル(真面目系orくだけた系・メガネ希望←)とか、ジム通いの一枚とか、かな?
色々と構図が頭に浮かんでたりするけど、自粛してこれくらいで(笑)
一度、観に行きたいですが、恐らく仕事なので諦めモードでさ(;つД`)
ひじりさん⇒次の時代劇は観に来てくださいな音符

4 ■無題
さっきはけどちゃんのグルッぽ参加しました。
190人目です。(^^)
Request は
馬を乗ってる写真がいいな。
でも今の日本は暑そうですね。
夏はもちろん浴衣を思い出した!
夏祭りはいいね。(^-^)
暑さに負けないで下さい!体調に気をつけて!
☆Jenny[タイ人]☆さん⇒グルっぽ参加ありがとうございますキラキラ
そして、夏…終わっちゃいましたね(笑)

5 ■無題
水着姿のゆう兄がいいなぁ★!!
ことちょさん⇒イヤン(*ノ▽ノ) ふざけてごめんなさい( ´△`)

6 ■無題
今日も暑かったね( -_-)
でも明日は涼しくなるんだって!体調崩さないように気を付けて!
☆リクエスト☆
タキシードに花束(≧▼≦)定番かなぁ。。。
ミホさん⇒定番なんですか( ; ゜Д゜)

7 ■おばんです☆
えっと浴衣、白地系統を…出来たらはだけ(撲殺)はいすみません途中から気にしないで大丈夫です。あ 場所はスタッフ様?にお任せで大丈夫ですよ
千影さん⇒お任せなんて、優しいですなドキドキ

8 ■無題
こんばんは(´ω`)
今ゆう君からのお手紙が届きました^^
メッセージもくださったのに、わざわざお返事ありがとうございますm(__)m
夏休みは部活や文化祭の準備、インターンシップとかがあるんですけど
都合がついたら観に行きます(`・ω・´)
せっかくチラシもくださったので…♪
…半目のゆう君、逆に見たいなぁ(笑)
空晴@7/17・23テニミュ参戦さん⇒載せてないですが、半目星人なんで半目写真多くなっちゃうんですよね(笑)

9 ■無題
こんばんわ
リクエストは、やっぱり乗馬してる写真がいいですねあんりさん⇒よし!今度指導員さんに頼んでみるかあ(^人^)

10 ■無題
半目(笑)
そうですね…
浴衣か甚平姿が見たいですね(´∀`)
涼し気な感じで♪
あ、初日のチケット予約させて頂きました(^O^)
幻秋・ω・)みゅんさん⇒観に来て頂きありがとうございましたひらめき電球
浴衣は採用させて貰いました("⌒∇⌒")

11 ■無題
暑さやばかったですね((;保育士さんの格好してほしい!!
子供達に囲まれてみたいな★
*はちゅぅ* さん⇒じゃあ、まずは子供たちを集めてと…(笑)

12 ■なにがいいかな~(*^щ^*)
ホントに今日も暑かったね~
(´・ω・`)
こんなに暑くてもお馬ちゃんは元気なの?
ケドちゃんを噛むくらいだから元気みたいだね(^^;
噛まれたとこは大丈夫?
えっと…
リクエストですが…
『ソルティー・ドッグ』を観たくても観れなかったので、バーのマスターの写真があったら嬉しいな~
あとは、お馬ちゃんと2ショットとか…
ロマンスターちゃんをご指名しちゃったりして(*´艸`*)

ジムでストイックに肉体改造中の様子とか
高校生ということで、部活に夢中のケドちゃんとか…すみませんm(__)m
調子に乗りすぎました(笑)明日は今日よりも気温がグーンと下がるみたいなので、体調崩さないように気をつけてね
(^o^)/~~
くろねこさん⇒噛み返す元気があったので大丈夫です(笑)
今後の参考にさせて頂きます★

13 ■┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓はじめまして┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓
はじめまして
初めてコメント書かせていただきます!
緊張するなあぁ
191人目ですがぐるっぽさせていただきました(●'V`bd
90越え達成ですよね…!
おめでとうございます
ううーんと…私は浴衣ですかね…
凄く浴衣の似合う方だと初めてみた時に思ったんで*´υ`)
和のテイストがいいかなって…どうでしょうか
すなやま さん⇒浴衣は採用させて貰いました晴れ
グルっぽ参加ありがとうございますキラキラ

14 ■無題
写真リクエスト!良い企画ですね(*^▽^*)
前の記事にも書いたけど和服の雄貴さんが好きなので浴衣!
あとカフェエプロン姿とか見たいです><
浴衣だと扇子とか風鈴とか…
エプロンだとティーポットとか小物を使った特典写真ならではな感じだととても嬉しいです^^
8月の舞台今から楽しみにしています!
頑張ってくださいね!
さわともさん⇒エプロン買おう!今決めました(笑)
15 ■けどWINドン♪

和服で♪立った
お姿で
お願いいたしま~す♪
\〃▽〃/
手には♪
うちわで♪
よろしくデス~♪



表千家ゆきこ さん⇒扇子バージョンならあるのですが…うちわか( ; ゜Д゜)
16 ■おはよう♪♪
写真のリクエストかぁ~♪♪
やっぱり馬に乗ってる姿とか嬉しいなぁ♪♪
白馬の王子様的なっ(//△//)
なんてね(笑)
土曜日の昼の回、観劇しますね~(*^.^*)
あーちゃんさん⇒観に来て頂きありがとうございましたキラキラ白馬はたまにしか乗りません(笑)
基本は茶か黒です(*´∀`)♪

17 ■毎日暑いですっ★
リクエスト、前編「半目」・・・。
見てみたい気もする・・・A=´、`=)ゞ
やっぱり、お馬とのツーショットが見たいな(≡^∇^≡)
それから、わんこも・
あとは、コスプレお願いしたい!
ケド君のやってみたいコスプレでо(ж>▽<)y ☆体調、気をつけて頑張って!!
ねこむすめ さん⇒僕のやってみたいコスプレかあ…ライオン?(笑)

18 ■思い切って♪
例えばアイドルチックなポーズでキメてみたり、愛犬や愛馬等の動物と一緒に撮ったりなんていうのもいいな~☆
jojo さん⇒恥ずかしい(*ノ▽ノ)

19 ■無題
半目も見たいです(笑)!!私は、『夏休み最後に一緒に旅行!』みたいなのを提案します\(^O^)/
ひいこさん⇒一緒に旅行ですか、想像力膨らむリクエストありがとうございます★




今日は、ここまで☆

また、時間作って返していきますニコニコ