6月21日
『僕と妹の会話』までコメントをお返し致しましたチョキ



お返事はいつも通り下に載せておきますニコニコ



そして、今日は夕方に事務所に行ってきました(・o・)


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00032.jpg

まだまだ、画像に落書きするのが苦手(w_-;

タッチパネル難し・・・・・



事務所では、次の舞台『衣川幻想‐完全版‐』のお話とか色々してきたよんペンギンDASH!
楽しみがたくさんだ~ドキドキ



帰りには、久々に行きつけのショップに服を見にいきました(^-^)

秋物がたくさん出てて欲しいモノがいくつか・・・

また今度ゆっくり買い物にいこっと音譜
みんなは秋物買ったりした???




馬けどちゃんのコメ返コーナー馬


2011-06-21 23:12:39

僕と妹の会話

コメント(19)


1 ■無題
ワタクシマルモミテナイノ←
れむさん⇒10月にスペシャルやるので是非とも観て下さい★

2 ■無題
Σ(=°ω°=;ノ)ノ妹いたんですか!?
しかも私よりも年下‥…ヽ(゚◇゚ )ノ
優しいお兄さんがいてうらやましい!
妃奈さん⇒居ますよ~(o⌒∇⌒o)

3 ■無題
こんばんは。
一応マルモ観てるんですが…
その話ゎ見逃しましたね(笑)
あと、二人ですね♪
夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん⇒マルモ仲間だ♪

4 ■無題
カシャカシャゎ包装紙で
プチプチゎ割れ物を包装する空気が入っててたくさんプチプチがあるやつです(笑
ぷっちょ†゜さん⇒教えて頂きありがとうございますo(`^´*)

5 ■無題
なんだろう気になる 知りたい知りたい
西川哲史さん⇒ぼくにとって、難易度Aの問題でしたよ( ´△`)

6 ■無題
カシャカシャは包装紙で
プチプチは壊れ物とか包むやつです(笑)
糸織さん⇒助けて頂きありがとうございましたひらめき電球

7 ■無題
カシャカシャ!?プチプチ!?何だなんだ??謎。
いいなぁ優しいお兄ちゃんがいて☆妹ちゃんとの会話可愛いね(^-^)お誕生日おめでとう素敵プレゼント見つかりますよーに!!
おまつさん⇒謎ですよね(´;ω;`)
その時はちんぷんかんぷんでした(笑)

8 ■え゛~~( ̄∀ ̄)
ケドちゃんはカシャカシャとプチプチ分からないの~?(>_<)
私もマルモは大好きで毎週楽しみなドラマの一つ♪
ケドちゃんもそんな素敵な作品のドラマに沢山出て欲しいな~☆
ちなみに私はお誕生日にムック(マルモに出てくる犬)みたいにお利口さんなワンちゃんが欲しいな~(*^o^*)
jojoさん⇒頑張って出ますチョキ

9 ■無題
カシャカシャは包装紙♪
プチプチは割れ物をつつむ、よくプチプチして遊ぶ透明のやつだよ♪
Black Bird(幸村のライブ・大阪公演参戦決定♪)さん⇒ほうほう得意げ
10 ■無題
可愛らしいですね会話(≧∇≦)
優しいお兄さんもった妹ちゃんが羨ましいな(笑)ww
私が一番上だからそんな会話されたことないから羨ましいな(爆)
皇@ヲタ様絡んで欲しいなり★さん⇒可愛い会話に聞こえますか(笑)

11 ■(⌒‐⌒)
ほのぼのじゃのぉ♪
(⌒‐⌒)ノ
猫さん⇒(*´∀`)♪

12 ■無題
私もマルモみてるから
解りましたよ~(^O^)
舞台見たいです(゚▽゚)/
しょうこさん⇒マルモいいですよね(o≧▽゜)o

13 ■夜分遅くにごめんねm(__)m
ケドちゃんと妹さんの会話可愛くていいな~(*^_^*)ステキなプレゼント見つかるといいね(*^-')b
我が家にも、28日と30日に誕生日の男子がいるから、プレゼント探しに行かなきゃ
(*^щ^*)
ちなみに、
カシャカシャは包装紙
プチプチは包装の時に使う空気が入った小さい丸いものがたくさんあるやつだよ(`・ω´・)b
くろねこさん⇒誕生日近いですね(○_○)!!

14 ■無題
なんてほのぼのした会話(*^_^*)
優しいお兄ちゃんですね~( ´艸`)
カシャカシャとプチプチですか…(笑)
何でしょう~(笑)
でも普通に考えたらカメラとエアクッションになりますよね(笑)
…違うのかしら(笑)
う~ん(^-^)
わかりません(笑)
愛姫さん⇒カメラとエアクッションは浮かびませんでしたあせる

15 ■無題
おはよ☆
妹ちゃん誕生日なんだぁ♪(´ε` )
私は昨日誕生日だったよん☆
しゃかしゃかとプチプチ気になるw
M@MU'さん⇒大分遅れましたが
お誕生日おめでとうございましたキラキラ

16 ■無題
妹さんを喜ばせてこそ素敵なお兄さんになる!!
妹さんを大切に(^_^)v
*はちゅぅ*さん⇒兄貴として守っていきますニコニコ

17 ■無題
ケドちゃん!お疲れ~♪
季節はすっかり夏だね!梅雨なのに雨があまり降らなくて良い感じや☆
それに今日は32℃!!
度肝抜かれる暑さだこりゃ(;´д`)
俺の解釈では、カシャカシャが、ルービックキューブで、プチプチは、エアパッキン!
だと思うよ♪両方楽しいし( ̄▽ ̄;)
ひろきちさん⇒ナイス発想力ですグッド!

18 ■無題
カシャカシャは包装紙で、プチプチは空気が入っててプチプチできるアレですよ!!割れ物注意なものとかを包むのに使うやつ!!
妹さん小学生なんですね☆時々、少し歳の離れた兄妹っていいなって思います(^-^)
私の友達もお兄さんと10歳離れてて、『お兄ちゃん優しい!!』って言ってます♪あいりさん⇒歳が離れててもたまに喧嘩?しますけどね(笑)

19 ■無題
カシャカシャは包装紙で
プチブチは割れ物とかを
くるむやつですよ~★!!妹と年離れててうらやましい
ことは2個したの弟と
2個上の姉がいますよ
ちゃんとプレゼントあげてるよ
ことちょさん⇒素敵ですね音符



以上★

また、返していきますね♪





ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ




気軽に参加してくれると嬉しいです★








ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね