6月15日~18日


全118件


遅くなったけどお返し致しましたヾ(@°▽°@)ノ




ここで、いったん僕は夕飯の準備に食材を買いに行ってくるので、ひとまず中断( ̄* ̄ )







コメント返しの内容は下に載せておきますo(^-^)o


めっちゃ長いけど一生懸命お返ししたので、読んでくれたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ





祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00012.jpg


では、買い物行ってきます(・ω・)/★






あ、ラフな格好でごめんね(´・ω・`)ショボン










2011-06-15 22:45:25


柔らか~い部分(´∀`)♪


コメント(15件)




1 ■無題

マシュマロより…うひゃー(≧∇≦)

触りたいです(笑)ww

皇さん⇒気持ちいいですよ★



2 ■無題

触りたいですー!!

乗馬が本気でしたくなってきました…

祁答院さんの舞台楽しみです★

行けない可能性が高いですけど…

碧南さん⇒次は時代劇やります☆是非とも来て下さい(●^o^●)



3 ■無題

馬さんにのって

みたいなっ

れむさん⇒僕も久々に乗りたい(*_*;



4 ■ペタありがとうございます☆

お疲れ様です(^-^)

乗馬できるなんて凄いですね(^-^)

私もぐるっぽに参加しても良いですか?

愛姫さん⇒ウェルカムです★



5 ■無題

触りたいです☆

馬が大好きで、旅行に行くと必ず乗馬します(*^_^*)

自然の中を乗馬するのは気持ちいいですね♪

住んでいる所では、なかなか出来ないので。

YUKIさん⇒外乗は最高ですよね^^



6 ■無題

あんざい先生…//

たぷたぷー したい(笑)

とある方の出身学校がスラダン作者様と同じで

ホントにあんざい先生はいたらしいです

なんの話やー(笑)

では気をつけてね

お疲れ様です♪

楽しみにしてます

青薔薇☆ 心永☆泰さん⇒安西先生実在!?会いたいです(笑)



7 ■監督のタプタプタプ~~♪

は、不気味だから触りたくないけど・・・、お馬さんの鼻の下は触ってみたいです♪♪♪

質問の返答、ゆっくり待ってま~す(≡^∇^≡)

ねこむすめさん⇒ではお言葉に甘えちゃおうかな(^u^)



8 ■無題

知らなかった…

タメになります♪

夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん⇒けどやんの雑学でした~



9 ■想像出来ない(^_^;)

触られてもお馬さんは怒ったりしないのかな?( ̄∀ ̄)

私は動物が大好きだから触ってみたいな~\(^ー^)/

jojo さん⇒たまに嫌がります(笑)



10 ■無題

安西先生(笑)

へぇ~知りませんでした!

柔らかいって事はデリケートな部分なんでしょうかね?

質問の答え待ってます!

ひいこ@16日ハルくんDay さん⇒多分そうです★また質問コーナーやろうかな(‘_’)



11 ■無題

馬のその部分って柔らかいんですかΣ(゚ロ゚)!!

知りませんでした……

ちょっと触ってみたいです(^O^)♪

あやかさん⇒むにゃむにゃです(~_~



12 ■おばんです

あ もう日付が変わる

なるほど柔らかさはわかりました!

検討がついただけ何ですけどね

乗馬やってみたいです楽しそう

無理しちゃ駄目ですよ私とかも寝落ちはありますから

千影さん⇒寝落ちは仕方ないですよね・-・



13 ■(´-ω-`)…あ、寝てた。

触りたいけど

なかなか、こんなに

接近する事が 無いですね…

馬に、ナメられるかな…?試してみたいですね。

緋色 さん⇒試してみてください(●^o^●)



14 ■無題

そうなんですか!?

初めて知りました

ちょっと触ってみたいかも…(笑)

ぐっさんさん⇒レッツ、チャレンジ★



15 ■無題

 安西先生のたぷたぷたぷ~

 に似た感触だなんて‥是非

 ゆんも触ってみたいなあ♪

財前ゆんさん⇒最高ですよ(●^o^●)








2011-06-16 14:02:55

今日から劇場入り


コメント(11)




1 ■無題

ママお手製の冷凍食品弁当が今日のお昼です(笑

舞台作り頑張って下さい!

Fight 伊野尾さん⇒冷凍食品も最近は、美味しいですよね☆



2 ■(⌒0⌒)/~~

がんばれぇ♪(⌒0⌒)/~~

オィラのお昼ゎ♪チャーハンでした♪(^-^)b

猫さん⇒チャーハン好きです(*^_^*)



3 ■無題

初コメです。

舞台の練習頑張って下さい♪

ファイティン(^-^)v

⊂(☆Jenny[タイ人]☆)つさん⇒コメントありがとうございます★今回も頑張ります<(`^´)>



4 ■こんにちゎ

朝、トゥウィッターで言ってたやつだ!!どもぉ~(^O^)yukahiro0211やってます(__)

ぅんぅん。あと怪我にも気をつけて頑張ってちょ♪

うちはねぇ、今日…助六たべた(笑)

☆★yuka★☆さん⇒ツイッターフォローありがとうございます★



5 ■無題

ことの昼ごはんは

学校でお弁当だよ★

ことちょさん⇒お弁当イイナ★



6 ■愛媛はどしゃぶりです(>_<)

雨の中、お友達とエステして、ホテルのレディースランチを食してきました(ちょっと、贅沢?)

劇場入りですか!

緊迫感ありますね!

頑張って下さい(≡^∇^≡)

ねこむすめさん⇒エステ↑↑行ってみたいな(‘_’)



7 ■無題

 今日のお昼は母と母の友達と

 ファミレスでご一緒しました

 久々にがっつり食べましたw

財前ゆんさん⇒ご飯は、大切ですよね☆



8 ■無題

今日のお昼は親友とラーメンでした♪

ジムと同じくハードでしょうね(笑)頑張ってください!

ひいこ@16日ハルくんDayさん⇒違った感じで、ハードでした(^u^)



9 ■こんにちは♪♪

今日のお昼ご飯は、そぼろ弁当でした~♪♪

ケドちゃんは何食べましたか??

舞台作り、頑張ってね(^0^)/

あーちゃんさん⇒

何食べたんだろ・・・3ヵ月前だしなー苦笑

10 ■お疲れ様!

写メ見て、あっ見慣れたケドちゃんだ!って思ったあたしです(笑)

ミホさん⇒タオルはトレードマークです(笑)



11 ■優先

お仕事優先してください(^o^)/

コメ返しは落ち着いた時に☆

舞台の演出・制作のお仕事頑張ってo(^-^)o

Jojoさん⇒優しさ感謝です★





2011-06-16 16:21:21


けどういんの芸術タイム


コメント(7)




1 ■無題

いいなぁ~(^O^)

その作業

楽しそう☆

☆★yuka★☆さん⇒楽しかったです★



2 ■(^-^)b

オィラも絵を描くのが大好き♪

(*^▽^)/★*☆♪

猫 さん⇒仲間ですね(*^_^*)



3 ■無題

私は色塗り苦手です(笑)

必ずと言っていいほど失敗します\(^O^)/

その技術羨ましいっ!!

いいなぁ…('∀`*)

カナリ屋さん⇒僕も好きなだけですよ(^u^)



4 ■無題

いいなぁ…(*/□\*)

楽しそうで(笑)

私、色塗りとか、地道な作業好きですW←

ちぃさん⇒みーとうー(●^o^●)



5 ■いよっ!大道具!!

私は衣裳の担当でした(≡^∇^≡)



大黒幕や、暗幕縫いが大好きでした?

(直線縫いだからねо(ж>▽<)y ☆)

演助もがんばって!!

ねこむすめさん⇒とてもいい経験になりました★



6 ■無題

ウインクできるんですかっ☆

あたしできないです(>_<)

海李 さん⇒そこですか(笑)



7 ■色使い

何の動物か?問題になった時のケドちゃんのイラストには笑撃を受けました(≧∇≦)が、今回の芸術は色使いが上手かも…(-^〇^-)

Jojoさん⇒下手と上手は紙一重です(笑)





2011-06-16 23:16:05


皆からの質問回答その①


コメント(9)




1 ■無題

では、もう一つ質問を…

AKBは誰推してる?

さやマメ(・ω・`)さん⇒

質問回答~ラスト~の記事にて質問に答えさせて頂きました★




2 ■お疲れ様です♪

質問かいとー

お疲れ様です♪

やっぱり

大河や馬と

時代劇なんですね

和服似合うし

早く大河に出てる

ケドちゃん観たいなぁ

青薔薇☆ 心永☆泰さん⇒次は時代劇の舞台に出演します(*^_^*)

たくさん刀を振ります<(`^´)>



3 ■お疲れ様です

おばんです

解答お疲れ様です。質問がうまく出来ない自分に嘆く

最近気になってる本はありますか?

今質問しちゃって申し訳無いです

千影さん⇒若きウェルテルの悩みとずっと読まず溜まっているジャンプです(笑)



4 ■お疲れ様です(*´▽`*)

質問答えてくださってありがとうございます(≧▽≦)

相手によって切り換えられるってすごいですね☆

私はホントに三歩下がってついて行きたいタイプなので、物足りないと言われますorz

ケドちゃんの時代劇絶対似合いますよね↑↑

和服姿とっても素敵です(*^_^*)

☆Mayu☆ さん⇒次の舞台は和服です(^◇^)ワクワク



5 ■無題

ありがとうございます♪

夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん⇒こちらこそ、質問ありがとうございます★



6 ■楽しいかも…♪

こういう企画はコメントが苦手な人にも参加し易くていいかもしれないですね☆

質問によってはケドちゃんの意外な一面が見えるかもしれないし楽しいですね(^_^)v

jojo さん⇒そして、僕自身も楽しいいです(●^o^●)


7 ■無題

答えて下さって有難うございます!!

意外なケドちゃんを発見出来ますね、この企画(笑)

ひいこさん⇒変な一面が出たりしないといいのですが・・・笑


8 ■無題

質問に答えていただきありがとうございました☆

由葵さん⇒僕も質問ありがとうございます★


9 ■無題

回答お疲れ様です。次も楽しみにしてます(^O^)/

幻秋・ω・)みゅんさん⇒近々またやるかも!?







2011-06-17 17:05:43


舞台のチラシ完成☆


コメント(12)




1 ■無題

いけない(°□°;)泣

れむさん⇒(>_<)でもこれからも活動を続けていくので、いつかお会いしましょう☆



2 ■無題

ケドちゃん~行きたい!いきたい!

ケドちゃんみたい~

やっぱりチラシが出来るといいですね~

私たちもテンション上がりますよ~

あやさん⇒今度の時代劇是非とも観に来て下さい(^u^)



3 ■こんばんわ!

フライヤー出来てくるとリアルになりますね~(^O^)

また役者ケドちゃんに会えるの、楽しみ!生写真も欲しいな☆

ミホさん⇒次のサプライズも楽しみにしてて下さい<(`^´)>



4 ■無題

行きたいけといけないよ(つд;*)

ケドちゃんに逢いたかったΣ(ノд<)

頑張ってください♪

夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん⇒いつか、お会いできる日を楽しみにしています♪



5 ■こんばんは\(^^)/

行きたいですがっ(´;ω;`)

行けません(泣)

舞台頑張って下さいね☆

まき☆ミ@アメン募集☆ さん⇒ありがとうございます★



6 ■無題

チラシ欲しいです(><)

絶対行きますよ(^o^)v

まだどの公演にしようか悩み中ですが(;_;)

ひいこ さん⇒当日はお話できてよかったです(*^_^*)

来ていただきありがとうございました★




7 ■無題

行きたいです~

お金がでも問題なんですよね・・・;

でも今から頑張ってためて行きたいと思います!!

みゅう@喉復活★さん⇒僕はそれ以上に良かったと言って頂ける様にこれからも、頑張り続けます★



28 ■いさをさんは

映画のハナシをすると喜ぶよ。

まさひろうさん⇒アドバイスありがとうございます★


9 ■無題

ポスターいい感じですね☆

見に行きたいけど、まだ予定が分かんなくて…

質問の返事ありがとうございます♪

楽しみにしてます!!

あいりさん⇒今回はお会いできませんでしたが、次は待ってます(*^_^*)



10 ■無題

素敵なフライヤー!

欲しい~っ(≧∇≦)

とりあえず…休みがとれるかどうか~

青薔薇☆ 心永☆泰さん⇒今度の時代劇必見ですよ☆


11 ■無題

舞台行けるから分からないんでせめてチラシだけでも欲しいです(´・ω・`)

ぷっちょ†゜さん⇒素敵なチラシでしたよね(●^o^●)



12 ■一緒に過ごしたいO(≧▽≦)O

ケドちゃん

こんばんにゃん♪

チラシを見たら私もテンション上がった~(ノ*^∇^)ノ

水着でダンスするケドちゃんを想像すると…(*´∇`*)

今以上に引き締まった身体を想像すると…(*´∇`*)

私の顔の締まりがなくなる~O(≧▽≦)O

めっちゃ楽しみにしてるから、これから始まる稽古ガンバってね(*^-')b

応援してるよ~(ノ*^∇^)ノ

くろねこさん⇒お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました★








2011-06-17 22:47:34


質問回答その②


コメント(10)





1 ■無題

解答ありがとうございます!

ほたる*テストなんてあるっけ…←* さん⇒こちらこそ、ありがとうございます★



2 ■こんばんにゃん

お疲れ様です(>Σ<)

今日も

お稽古・かいとー

お疲れ様です

ありがとうございます

うん

なんか今は……って

ちゃんと書いてくださると

嬉しいな

人は

日々成長して

変わっていくことも

多いですからね

明日もファイトぉ!

素敵な1日になりますように

青薔薇☆ 心永☆泰さん⇒自分が日々成長?変わっていくのが、ふと振り返った時に実感します(^u^)



3 ■無題

こんばんは。

ケドちゃんがテニミュに出演したら嬉しいです♪

これからも頑張ってください♪

応援してます!!

夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん⇒ありがとうございます★次に出演する舞台も素敵な作品にするので、

よかったら観に来てくださいね(#^.^#)



4 ■ありがとう(^o^)/

ケドちゃん

こんばんにゃん♪

回答楽しく読ませてもらいました

ちょい重い質問にも、答えて下さりホントにうれしかったよ~(ノ_・。)

ケドちゃんのいろいろな事が分かってナイスな企画でしたね。

これからの企画もすっこく、期待してますね(*^-')b

お疲れさまでしたm(__)m

くろねこさん⇒企画ってなんか楽しいのでこれからも

色々やりたいですね★



5 ■無題

回答ありがとうです(^∀^)♪

幻秋・ω・)みゅんさん⇒こちらこそです☆



6 ■わぁい♪

回答ありすです(*^▽^*)

クレヨンしんちゃん好きなんですか!!

あさぴーも大好きで毎日pcで動画見てます♪

湘南乃風も意外ですねぇ♪

今日本物見てきました♪

質問たくさんで大変そうなので

また後日質問しまぁす♪

けどさんふぁいすです≧(´▽`)≦

ASAP→ さん⇒毎日って凄いですね!



7 ■嬉しいな~♪

一人一人の質問に答えて貰えるのって嬉しいね~o(^-^)o

ありがとう\(^ー^)/

でも、ワクワクが止まらないぜ~って誰だっけ?

ブラマヨさん?

どうかしてる~

だもんね……(^_^;)

誰や~( ̄∀ ̄)

jojo さん⇒僕も名前がずっと出てこないんですよ(*_*;もやもや



8 ■無題

回答ありがとうございます♪

私もマリオ好きです(*^▽^*)

ティキ@放置中さん⇒マリオ役いつかこないかな笑



9 ■こんばんわ!

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

そうだよね~痛いのはイヤだよね~

またこんな場があったらいいなぁ☆

ミホさん⇒また、なんか企画する予定ですよ★



10 ■無題

まさかのギザ十w

香水コレクション見てみたいです^^

質問に答えてくれてありがとうございましたw

とても嬉しかったです^^

応援してますし舞台観に行きますね♪

楽しみにしてます^^

さわともさん⇒会場まで足を運んで頂きありがとうございます★


お話できたよかったです(●^o^●)









2011-06-18 00:11:07


質問回答~ラスト~


コメント(11)




1 ■無題



け・・・けど兄!.+(*¨*)+.

言ってみたかっただけwww

質問回答ありがとうございました!

今度ファンレター送らせてもらいます!!

けど兄って書いて送りますよww(*´I`*)

まやぷり・ω★ さん⇒けど兄だよ(笑)呼ばれたので返事してみました(#^.^#)



2 ■無題

回答お疲れ様でした!

楽しかったです(´∀`)

幻秋・ω・)みゅんさん⇒楽しんで頂けてよかったです☆


3 ■無題

質問に答えてくれて

ありがとうございます!

ゆう兄だぁいすき★★

ことちょさん⇒照れますヽ(/////。//////)ノ



4 ■無題

ホントに

全部かいとー

お疲れ様です♪

仕事が早い!

そして遊び心がある男性は

カッコイイね(o^∀^o)

またの企画を

お待ちしてます(*^o^*)

なんだか

少し

仲良くなれた気がします(笑)

が気のせい?

青薔薇☆ 心永☆泰さん⇒よーし!!!

遊び心忘れずに生きていこう笑



5 ■ペタッ!

ありがとうございます(^-^)

すごく印象に残るお名前ですね(*^_^*)

ちなみに、私の次男の名前はゆうきです…

字は違いますけど…(^^;)

けいさん⇒

ゆうきさん・・・素敵なお名前ですね☆同じ名前好きです(●^o^●)



6 ■無題

僕の質問忘れないでー…

さやマメ(・ω・`) さん⇒ごめんなさい(>_<)

色々探したのですが、どの質問か捜しきれなかったです・・・涙



7 ■無題

質問に答えてくれてありがとうございました(^∀^)

まさみ さん⇒こちらこそ、ありがとうございます★


8 ■無題

質問の返事ありがとうございました!!

なるほどなるほど~☆

あいりさん⇒ヽ(^。^)ノ



9 ■無題

お疲れ様なのだぁ~(^-^)

回答ありがとう!

チャレンジする事ってホント大事だね(o>ω
私も頑張ろう(*´∇`)

朱音 さん⇒人生チャレンジと遊び心です★


10 ■無題

ケドっち有難う御座います(^^)/やばい(笑)めっちゃ気があいます♪弓道ちょっとやってました!ケドっちスポーツマンですね☆

泳げない人魚 さん⇒弓道いいですね(#^.^#)



11 ■ありがとうございます♪

解答ありがとうございました!!

嬉しかったです☆

沢山雄貴さんを知れた気がしました☆

またこういうイベント的なのがあったら是非参加させてください♪

ではではおやすみなさいです(●´∀`●)/

癒(∩´∀`∩)ヰさん⇒是非参加して下さい☆





2011-06-18 11:49:30


今日はオーディション♪


コメント(25)




1 ■無題

オーディション頑張ってください♪

応援してます!!

夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん⇒応援ありがとうございました★



2 ■無題

焼きそば美味しそうですね☆

オーディション頑張ってくださいね(*^_^*)

YUKIさん⇒焼きそば大好きです(●^o^●)



3 ■無題

オーディションですか(゚o゚)/

頑張ってください!!

応援してます(≧∀≦)

詩@今度は期末考査…放置します(>_<) さん⇒ありがとうございます★



4 ■無題

オーディション頑張ってください!!

大阪から応援してます☆

ケドちゃんが合格しますように(。-人-。)

☆Mayu☆ さん⇒大阪からの応援・・・涙

インターネット社会に感謝☆



5 ■無題

ざっくりなレシピ楽しみにしてます(*´ω`*)

オーディション頑張ってください(*`Д´)ノ

きく さん⇒ざっくりレシピは僕の財産です<(`^´)>



6 ■無題

そばめしおいしそうω笑

お腹減ってきたよww

れむ さん⇒僕もお腹空きました・・・そろそろシチュー作ろうかな・・・



7 ■いってらっしゃい♪

頑張ってくださいねp(^-^)q

愛姫さん⇒全力で受けてきました~<(`^´)>



8 ■無題

オーディション頑張って下さい!!!

応援してまするWW

ほたる*テストなんてあるっけ…←*さん⇒応援ありがとうございました★



9 ■無題

おいしそうですね☆

オーディション頑張ってください!!

☆優☆ さん⇒うまうまです★



10 ■無題

オーディション頑張ってください!

応援してます☆

まさみさん⇒ありがたいです★これからも、よろしくです☆



11 ■こんにちは^ ^

オーディションですか…!

頑張ってください!

応援しています♪

由葵さん⇒オーディションの緊張感以外に好きです(●^o^●)



12 ■頑張って\(^ー^)/

オーディションの良い報告にワクワクが止まらないぜ~(≧∇≦)

そば飯食べてエネルギー蓄えたから大丈夫(^_^)v

Jojoさん⇒ワクワクが止まらない!?

さっそくそのネタを取り入れるとは・・・



13 ■無題

ゆう兄応援してるよ\(^ー^)/

頑張ってね★!

ことちょ さん⇒サンキューです(^u^)



14 ■無題

オーディション~頑張ってね~

いい報告が聞けることを願っていますよ~

そして、そば飯~美味しいそうо(ж>▽<)y ☆

あや さん⇒僕のそば飯はうまいですよ★



15 ■無題

がんばってくださいb(*^ー°)

おねむりさん ⇒ありがとうございますヽ(^。^)ノ



16 ■無題

オーディション、ファイトです☆彡

幻秋・ω・)みゅん さん⇒かむさはむにだ~(^◇^)



17 ■d=(^o^)=b

がんばれぇ!!d=(^o^)=b

猫 さん⇒顔文字付きの応援・・・ありがとうございます★



オーディションふぁいてぃんです(`∇´ゞ

応援してます☆

そして美味しそう…じゅるじゅる

皇 さん⇒うまかったですよ★じゅるじゅる



19 ■大盛りだ(笑)

そばめし(^w^)

大盛りですね☆ いっぱい食べて

オーディション、がんばってくださいね☆ o(^-^)o

sUu-cHiN{新blog☆6/10からコメ募集☆さん⇒たくさん食べないと元気が。。。



20 ■こんにちは(゚▽゚)/

質問への回答ありがとうございます(v^-゚)

オーディション

もち応援してるよ~(^O^)

願晴って生きまっしょい!!

o(^-^)o

スバル『晴れた青空。』さん⇒応援は僕のエネルギーです(^_-)-☆



21 ■無題

オーディション頑張ってください!

もちろん応援します☆(^O^)

私はテスト期間なんですよね…(T-T)

私もケドちゃんに負けないくらい頑張ります!!

お互い頑張りましょう☆

わたあめ さん⇒お互いってのなんかいいですね(#^.^#)



22 ■もちろん!

応援してるに決まってるじゃないですか!(≡^∇^≡)

たくさんの質問への回答、お疲れさまでした♪

そして、丁寧にありがとうございました?

ケドくんの今まで演じてきたお芝居の役柄とかを紹介してくれる機会があったら嬉しいです!

過去のものなら、情報解禁されてるでしょう?

ねこむすめ さん⇒それは、またの機会に★



23 ■もちろん!

ケドちゃん

こんにちにゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

オーディション頑張って~o(^o^)o

もちろん!

全力で応援しますよ(`・ω´・)b

いい結果が出るといいね(*^-')b

くろねこさん⇒応援ありがとうございます★



24 ■あっ!

言い忘れた~ヾ(≧∇≦)〃

ケドちゃんのそば飯

めっちゃ美味しそう(^q^)

でも大盛りだね(笑)

たくさん食べられるって元気な証拠だし、ケドちゃんの運動量だとこの位は必要だよね。

ざっくりレシピ

楽しみに待ってるね(^_-)

くろねこさん⇒2連チャンコメントありがとうございます★笑



25 ■こんばんは(^0^)/

今日はオーディションだったんですね♪♪

なんのオーディションだろ??

応援…遅くなってごめんなさい…(>_<)

今から応援しても遅いかもだけど…頑張ってね~(^0^)/

そば飯~美味