ブログの自己紹介にも書かせて頂きましたが…
一つの目標があります。

それは









馬に乗って颯爽とスクリーンの中を駆け抜ける事馬
つまりは
時代劇に出てみたいんですキラキラ

殺陣がやりたいのです
刀を振りたいのです

だって立ち回りがある、映画や舞台って
カッコいいんだもん・∇・

単純な動機だけど・・・


憧れですメラメラ
そんな事を強く想っている時に決まったお仕事…





もうお気付きでしょうか?



はいッビックリマーク

私、祁答院 雄貴
次は、ガッツリ立ち回りしますッッッッ!!!!

刀を振ります!!

サムライになります!!
和服着ます音譜


しかも、東京グローブ座
でやります(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみにドンッ

東京グローブ座 は、席が一階席から三階席まであります\(◎o◎)/


三階席まである劇場に立つのは初めてです((o( ̄ー ̄)o))



今から凄いワクワクしていますアップアップ

しかも、公演日程が僕の誕生日の前日までという…




もう最高の誕生日になる事間違いなしアップアップ


めっちゃ頑張って、カッコ良く立ち回れる様になるので音譜
みんな是非とも、観に来てね星



そして、今回も
細やかながら、前売り限定で僕から日替わりプチサプライズ
J-Stage Navi のみ取扱い)しちゃいます★

今回は、どんなサプライズがあるかは当日までのお楽しみにべーっだ!



以下詳細ドキドキ



桜月流/O-Getsu ryu「衣川幻想-完全」

[作・演出]松木史雄 [製作総指揮]宗家 神谷美保子



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~

のちの世も またのちの世も 巡り会はむ…~


今ひとたび、平泉での戦いに臨もうとする義経と伊勢三郎。
二人の魂は現代に降り立ち、永遠の同志「弁慶」の姿を捜し求めると….


…明治、江戸、安土桃山、平安…

800年の時を超えて平泉を目指す義経たちの、衣川での戦いを描く。



[公演日時]:2011年12月

3日(土) 14:00/18:30

4日(日) 13:00/17:00

 開場は開演の30分前/受付開始は開演の60分前



[劇場]:東京グローブ座

東京都新宿区百人町3-1-2

03-3366-4020

JR山手線 新大久保駅 徒歩6分/JR総武線 大久保駅 徒歩10



[チケット]:全席指定
S席
5000(前売・当日共)/A席 4000(前売・当日共)

S席ペアチケット 9000(前売のみ)
J-Stage Navi
のみ取扱い





[チケット取扱]
J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11時~18)
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:415-265]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:34239]
イープラス



お問い合わせJ-Stage Navi 03-5957-5500

            桜月流事務局annai@o-getsu.com




日替わりサプライズは、チケット予約J-Stage Navi のHPか、電話予約のみ対応)の際に、

J-Stage Navi のHPからでしたら、備考欄に祁答院雄貴(けどういん ゆうき)扱い」と記入☆電話での予約でしたら、祁答院扱いと言って頂ければ大丈夫ですチョキ
(※今回、全公演制覇された方は、自主練用祁答院の刻印入り木刀をプレゼントクラッカークラッカー
ってこれ欲しい人居るのかな?笑)



なお、S席で検討中の方はペアチケットの方がお得ですチョキ

A席で検討中の方もペアチケットでしたら、A席とあまり変わらないお値段でS席に座れちゃいますラブラブ!

つまりは、ペアチケットはお得という事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


S席は数に限りがありますので、お早めに((((((ノ゚⊿゚)ノ





また、今回僕が出演させて頂く[衣川幻想 -完全版-]2010年初演、「衣川幻想」の再演です。




前作、「衣川幻想」は、好評・興奮の余韻さめぬまま幕を閉じました。

そして今回は、より多くの皆様にご高覧いただきたく想いを込めさらなる再・新構築を加え<完全版>として再演。

そんな素敵な作品に出演させて頂きますにひひ





さらに、「プール・サイド・ストーリー」をご覧になった方はわかると思いますが、同じ男子水泳部の仲間の三郎役を演じた広瀬斗史輝こと・・・トッピーも一緒に出演しますラブラブ!



また一緒に、同じ舞台に立てるなんて嬉しいぜ~グッド!



情報解禁したので、これからは稽古報告をジャンジャンしていきたいと思いますのでお楽しみにべーっだ!ラブラブ







そして、サムライ祁答院を宜しく(*゜▽゜ノノ゛☆
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00052.jpg



P.S

みんな更新遅くなってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。