祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00090.jpg




左から
広瀬斗史輝…通称トッピー
藤井貴規…通称あっつん
祁答院雄貴…通称ケドべーっだ!



今日は
ダンスやエチュード(即興芝居)やってから、芝居稽古したよキラキラ


アップとダンスで既に汗だくだったけどね汗







芝居稽古では、より良くする為に皆で色々アイデア出したり、さっそくやってみたりして格闘していましたにゃー



シーン一つとっても、表現方法はいくらでもあるわけで…

いくつもやった中から、いいモノを本番でもやる!!





日々、頭と体をみんなでフル回転台風台風台風


だから、家に帰ってもグルグル台風台風台風







限界がないから、どれだけ面白い作品に出来るか挑みたい!!!!!!



毎日変化や発見がある
だから面白いドキドキ








本番までにどんな
形に仕上がるか!?音符

ブログを見てるみんなドキドキ
楽しみにしててなにひひラブラブ




『プール・サイド・ストーリー』公式サイト


http://www.j-stage-i.jp/pool/index.html



前売りチケット発売中!!!!



次の舞台は水着で踊りますドキドキ


高校プールを舞台に

水着踊る音符ロミオとジュリエット!?





今回の公演は夏休みという事で

スペシャルサプライズ!?しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



前売りチケットを買って頂いた方には

なななななななんと!?ドンッ



サイン入り


生写真をプレゼントにひひ



しかも、毎公演違う全8バージョンオリジナル生写真をご用意とかげカエルカメわんわんパンダヒヨコぶーぶーかたつむり

全8バージョンコンプリートした方には、幻の9枚目も!?目



J-Stage Navi produce


『プール・サイド・ストーリー』



(W・シェイクピア『ロミオとジュリエット』より)


作:高橋卓郎+高橋いさを 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~



◆劇場:赤坂RED THEATER



◆期間:2011年8月24日(水)~8月28日(日)



8月24(水)19:00


8月25(木)14:00/19:00



8月26(金)14:00/19:00




8月27(土)13:00/18:00



8月28(日)13:00



◆チケット:全席指定‐4000円(前売・当日共)


高校生以下-3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 枚数限定)





◆予約



・J-Stage Navi 03-5957-5500http://www.j-stage-i.jp/



・ローソンチケット



0570-000-407 0570-084-003[ Lコード: 39622 ]




e+


(イープラス)




◆お問合せ

J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11:00~18:00)




遠くてなかなか舞台を観れないと嘆いていたあなたドンッ

夏休みを利用して東京に観光がてらにでも
観に来ませんか?目



みんなを魅了出来る素敵な役を頂けたので魅了しますラブラブ!音譜


僕が最高の夏休みをプレゼントしちゃいますべーっだ!ラブラブ





※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(
http://www.j-stage-i.jp/


) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません



チケット予約の際に、備考やコメントの所または、電話で予約する時は祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと言って頂ければ大丈夫ですかに座音譜



観に来てくれる方に、絶対に損はさせないよチョキドンッ



夏の終わりは僕と一緒に過ごそうねドキドキ


質問がある方は僕にメッセージかコメント下さいニコニコ





ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ

気軽に参加してくれると嬉しいです★














J-Stage Navi produce


『プール・サイド・ストーリー』



◆キャスト 



佐藤ユウヤ/祁答院雄貴/皆川暢二/藤井貴規/広瀬斗史輝/下牧慎治


大沢ひかる/横田美紀/相原えみり/藤本沙紀/胡桃知恵/渡部夕貴



高橋まさかず(劇団ショーマ)/名雪佳代/井之上隆志/青山勝(劇団道学先生)