今日は
Pit北/区域という王子にある劇場に行ってきました音符






そこで、以前に僕がロックミュージカルに出演した時にご一緒させて頂いた先輩役者さんが主演で出演されいました音符








そのまま


本番を観させて頂きましたが、凄味と狂気ドンッこの表現があってるのかは、わかりませんが…
それを肌で感じました!!



『紙一枚の才』18日まで公演してるので興味のある方は劇場へ行ってみてはニコニコ








現場終わった後は仕事帰りの友達とご飯へ走る人ビール
友達は、森山未來さん似のイケメンラブラブ!










ブログに載せたかったのですが…












嫌がってたのでせめてもと思い!!














祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00120.jpg




首から下ですが(*´∀`)♪





友達も『プール・サイド・ストーリー』を観に来るので、劇場に森山未來さん似のイケメンがいたらチェックしてみてはべーっだ!


久々に会いましたが、友達も僕も変わらずでした(笑)



変わらない仲間ってのは、いいですなにひひ








『プール・サイド・ストーリー』公式サイト




http://www.j-stage-i.jp/pool/index.html












前売りチケット発売中!!!!




次の舞台は水着で踊りますドキドキ




高校プールを舞台に



水着踊る音符ロミオとジュリエット!?







今回の公演は夏休みという事で



スペシャルサプライズ!?しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




前売りチケットを買って頂いた方には



なななななななんと!?ドンッ








サイン入り




生写真をプレゼントにひひ




しかも、毎公演違う全8バージョンオリジナル生写真をご用意とかげカエルカメわんわんパンダヒヨコぶーぶーかたつむり




全8バージョンコンプリートした方には、幻の9枚目も!?目














J-Stage Navi produce





『プール・サイド・ストーリー』




(W・シェイクピア『ロミオとジュリエット』より)





作:高橋卓郎+高橋いさを 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)














祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~














祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~







◆劇場:赤坂RED THEATER







◆期間:2011年8月24日(水)~8月28日(日)












8月24(水)19:00




8月25(木)14:00/19:00




8月26(金)14:00/19:00








8月27(土)13:00/18:00







8月28(日)13:00







◆チケット:全席指定‐4000円(前売・当日共)




高校生以下-3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 枚数限定)











◆予約




・J-Stage Navi 03-5957-5500http://www.j-stage-i.jp/




・ローソンチケット



0570-000-407 0570-084-003[ Lコード: 39622 ]




e+


(イープラス)








◆お問合せ



J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11:00~18:00)








遠くてなかなか舞台を観れないと嘆いていたあなたドンッ



夏休みを利用して



東京に観光がてらにでも




観に来ませんか?目







みんなを魅了出来る素敵な役を頂けたので魅了しますラブラブ!音譜








僕が最高の夏休みをプレゼントしちゃいますべーっだ!ラブラブ
















※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(
http://www.j-stage-i.jp/


) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません



チケット予約の際に、備考やコメントの所または、電話で予約する時は祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと言って頂ければ大丈夫ですかに座音譜














観に来てくれる方に、絶対に損はさせないよチョキドンッ



夏の終わりは僕と一緒に過ごそうねドキドキ








質問がある方は気軽にメッセージかコメント下さいニコニコ








ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ





!!






気軽に入って下さいね★