みんな★

明日は何の日か覚えてるかなはてなマーク


そう!!!!

明日はいよいよ


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~ 祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~



『プール・サイド・ストーリー』


の前売り開始スタートですクラッカー



オーディション合格してから、さっそく役作りとして、身体作りを始める等

めーーーーーっちゃドンッ力を入れてますグー

全ては、面白い脚本をさらに面白くする為アップアップ


みんな是非とも会いに来てねドキドキ

そして、今年は俺と一緒に熱い夏を過ごそうなにひひ音譜



日曜日には、顔合わせ

来週には、前売り特典のサイン入り生写真の撮影も始まるしべーっだ!

色々楽しみだな~ぶーぶー


※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(http://www.j-stage-i.jp/
) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~


画像は最近フォーマルな服装を載せていなかったので、載せてみました星

他にもリクエストあったらコメントに書いて頂ければ載せちゃうかも!?ドキドキ

しれないよべーっだ!



~出演情報~


いよいよ明日発売!!!!

次の舞台は水着で踊りますドキドキ


高校プールを舞台に
水着踊る音符ロミオとジュリエット!?



今回の公演は夏休みという事で
スペシャルサプライズ!?しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前売りチケットを買って頂いた方には
なななななななんと!?ドンッ




サイン入り

生写真をプレゼントにひひ


J-Stage Navi produce『プール・サイド・ストーリー』


(W・シェイクピア『ロミオとジュリエット』より)


作:高橋卓郎+高橋いさを 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)

◆劇場:赤坂RED THEATER

◆期間:2011年8月24日(水)~8月28日(日)


8月24(水)19:00
8月25(木)14:00/19:00
8月26(金)14:00/19:00
8月27(土)13:00/18:00
8月28(日)13:00

◆前売開始
:6月24日(金)

◆チケット:

全席指定‐4000円(前売・当日共)

高校生以下-3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 枚数限定)

◆予約

・J-Stage Navi 03-5957-5500http://www.j-stage-i.jp/

・ローソンチケット
0570-000-407 0570-084-003[ Lコード: 39622 ]

e+ (イープラス)


◆お問合せ
J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11:00~18:00)


遠くてなかなか舞台を観れないと嘆いていたあなたドンッ
夏休みを利用して
東京に観光がてらにでも
観に来ませんか?目

みんなを魅了出来る素敵な役を頂けたので魅了しますラブラブ!音譜

僕が最高の夏休みをプレゼントしちゃいますべーっだ!ラブラブ



※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(
http://www.j-stage-i.jp/
) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません


チケット予約の際に、備考やコメントの所または、電話で予約する時は祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと言って頂ければ大丈夫ですかに座音譜

観に来てくれる方に、絶対に損はさせないよチョキドンッ


夏の終わりは僕と一緒に過ごそうねドキドキ


質問がある方は気軽にメッセージかコメント下さいニコニコ


そしてドンッ

ファンの方が作った僕の応援グルっぽが180人突破しましたにひひドキドキ


只今188アップアップアップアップ

あと2人で90の大台に乗るぞ~アップアップ

どんどん増えていって嬉しいな音符ラブラブ!音符

せっかく作っていただいたので、皆さん気軽に入って下さいね★






J-Stage Navi produce『プール・サイド・ストーリー』


◆キャスト 

佐藤ユウヤ/祁答院雄貴/暢二/藤井貴規/広瀬斗史輝/下牧慎治

大沢ひかる/横田美紀/相原えみり/藤本沙紀/胡桃知恵/渡部夕貴

高橋まさかず(劇団ショーマ)/名雪佳代/井之上隆志/青山勝(劇団道学先生)

◆スタッフ  

舞台美術:八木橋貴之

照明:寺西岳雄(マーキュリー)

音響:岡村崇梓

衣裳:伊藤優理

振付:宮田直美

舞台監督:大石郁実

宣伝美術:atelierKINOcoinc.(デザイン:フルヤマモトミ、コラージュ:Rui MUTO)

製作アシスタント:川野芳徳(オフィスグローブ) 安冨哲朗(オフィスグローブ)

制作:J-Stage Navi 早川あゆ 林拓郎

製作総指揮:島田敦子(J-Stage Navi)


◆協力

劇団ショーマ/(株)スターダストプロモーション/(株)ホリエージェンシー/(株)マナセプロダクション(有)ミズキ事務所/(有)バグジーヒーローズクラブ/(株)長谷川事務所/(有)ライン・プロダクツ/(株)オフィス北野/(株)スペースクラフト/(株)サラエンターテイメント/(株)ケイファクトリー/(株)ラヴァンス/ストローハウス/(株)アルファコア/(株)MIMIプロジェクト/クラーク記念国際高等学校/スタジオノア


チケット予約の際に、備考やコメントの所または、電話で予約する時は祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと言って頂ければ大丈夫ですかに座音譜