みんなからの質問の続きいってみよ~音符



11 ■Fight 伊野尾 さん
高校時代絶対にモテましたよね?
今まで最高何人に告られましたか?(笑


→告白かあ…多分2、3人位じゃないかな~・ω・


12 ■まいさん

彼女に尽くされたい派ですか?尽くしたい派ですか?
好きな人に自分から告白しますか?告白されるのを待ちますか?

→どっちもですね(*´∀`)♪
告白は
自分から行きます(`□´)

13 ■皇さん

女の子のどんな仕草に惹かれますか♪

→料理している姿ですね★

14 ■あび子さん

けどちゃんが俳優を目指したのっていつからですか?

あと目指した理由も聞きたいです!^^

→2、3年前ぐらいです★
やりたい事、変えたいモノ、伝えたいモノがあったからです☆

15 ■スバル『晴れた青空。』 さん

インドアでハマッてるのはありますかo(^-^)o

→料理、ストレッチ、美顔マッサージ…乙女かッ!!笑

16 ■碧南さん

なにをしているときが一番幸せを感じますか?

→食べている時です・ω・ムシャムシャ



17 ■ほたる*GUMIちゃん神☆さん

彼女にいきなり抱きつかれたらどうしますか?

→抱き締め返します(≧∇≦)


18 ■あやさん
今まで一番うれしかった、ファンの方からの言葉は?
→たくさんありますが、やっぱり
応援していますって言葉ですね★もっと頑張ろうって思えます(o⌒∇⌒o)


19 ■ティキ@放置中 さん

・芸能界に入ったきっかけって何ですか?
・好きなゲームって何ですか?

→地元の連れです!
ゲームはパズルゲームとか好きですね(*´∀`)♪あとは、スーファミの桃鉄、マリオ★


20 ■ミホさん

ケドちゃんが一番許せない事はなんでしょうか?
→暴力( ´△`)痛いの嫌いです(´;ω;`)


21 ■和奈。さん

女性のファッションで好きなのは
スカート派ですか?
パンツ派ですか?

→強いていうならば、今はパンツ派
でも、似合っていればどちらでも★


22 ■幻秋・ω・)みゅん

もし、願いが何でも3つ叶うとしたら何を願いますか?(´ω`)ノ

→戦争を無くす、自分の国を持つ、自分に関わった人を幸せにする★



23 ■jojoさん

ケドちゃんはどんなキッカケで俳優を目指す事を決めましたか?
→地元の連れです!

尊敬する俳優さんは?
→志村喬さん、藤原竜也さん

一緒に仕事をしてみたい俳優さんや演出家、脚本家、監督さんは?
→黒澤明さん、北野たけしさん、蜷川幸夫さん、小川絵梨子さん、寺十吾さん、木全勇輔さん、


バラエティーには興味ありますか?
→あります!

好きな芸人さんは?
→ワクワクが止まらないぜ!!っていう方!


24 ■あんじゅさん

祁答院さんの好きな歌手は???

→湘南乃風さん、MEGARYUさんだにゃあ★

25 ■くろねこさん

①役作りに苦労するだろうな~って役はどんな役?
→戦争モノ…半端な気持ちじゃ出来ないと思うからです。


②テニミュで立海の幸村か真田の役はやってみたいですか?
→やってみたいです★

③最後にちょっと重い質問だけど、好きな人があと半年の命だとしたら、何をしてあげたいですか?
→ご飯を作ったり、どこかいったり、一緒にのんびり家にいたりしたいですね(o⌒∇⌒o)


26 ■Karen

俳優さんになられるにあたって努力なさったこととは??(^O^)

→自分磨き★

27 ■海李

最後「おぃっ」
ってツッコんぢゃいました(^O^)w

→えっと…って質問はないんかい( ; ゜Д゜)(笑)


28 ■あーちゃんさん

どんな役をやりたいですか??
→超人的な役( ; ゜Д゜)


好きな役はありますか??→ちょっとだけクセのある役(≧∇≦)


好きなキャラクターとかありますか??
→クレヨンしんちゃん★


29 ■Black Birdさん


1・テニミュで演じてみたいキャラは誰ですか?
→日吉若、丸井ブン太

2・テニミュで凄いなぁと思うキャストさんは誰ですか?
上島雪夫さん

3・好きな女の子の髪型はショートかロングかセミロングのどれですか?
→一時期ロングでしたが、今はショートです★


30 ■ASAP→さん
けどさんの
好きな言葉
は何ですかぁ??

→ただいまとお帰りですかね(*´∀`)♪
ご丁寧にタイトル訂正ありがとうございます★

31 ■さわともさん

コレクションしているものはありますか?

→ギザ十、香水

座右の銘を教えてくださいw
→無理をしない★


好きな花を教えてください!
→いつかは、プレゼントをしてみたい薔薇の花(笑)
朝顔、向日葵、紫陽花、蒲公英とかです★



まだまだ返していくから、待っててねドキドキ








~出演情報~










次の舞台は水着で踊りますドキドキ






高校プールを舞台に

水着踊る音符ロミオとジュリエット!?






今回の公演は夏休みという事で



スペシャルサプライズ!?しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











前売りチケットを買って頂いた方には







なななななななんと!?ドンッ













サイン入り





生写真をプレゼントにひひ










J-Stage Navi produce『プール・サイド・ストーリー』





(W・シェイクピア『ロミオとジュリエット』より)





作:高橋卓郎+高橋いさを 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)







◆劇場:赤坂RED THEATER







◆期間:2011年8月24日(水)~8月28日(日)







8月24(水)19:00



8月25(木)14:00/19:00



8月26(金)14:00/19:00



8月27(土)13:00/18:00



8月28(日)13:00











◆前売開始
:6月24日(金)



◆チケット:



全席指定‐4000円(前売・当日共)





高校生以下-3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 枚数限定)







◆予約




・J-Stage Navi 03-5957-5500http://www.j-stage-i.jp/





・ローソンチケット



0570-000-407 0570-084-003[ Lコード: 39622 ]




e+


(イープラス)






◆お問合せ



J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11:00~18:00)






遠くてなかなか舞台を観れないと嘆いていたあなたドンッ

夏休みを利用して

東京に観光がてらにでも

観に来ませんか?目



みんなを魅了出来る素敵な役を頂けたので魅了しますラブラブ!音譜



僕が最高の夏休みをプレゼントしちゃいますべーっだ!ラブラブ






※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(
http://www.j-stage-i.jp/
) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません




チケット予約の際に、備考やコメントの所または、電話で予約する時は祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと言って頂ければ大丈夫ですかに座音譜





観に来てくれる方に、絶対に損はさせないよチョキドンッ


夏の終わりは僕と一緒に過ごそうねドキドキ