こんばんにゃん(☆=^ェ^=★)
遅くなったけど、質問に答えていくよ(o^ O^)シ彡☆

今回は見やすい様に記事にしてみました★



では、さっそくべーっだ!


1■さやマメ(・ω・`) さん
AKBは興味ある?

→ありますね~
ジャンルは違えど、凄く勉強になります!


2■夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリさん

好きなマンガとかアニメってありますか?

→ワンピース、ハンターハンター、スラムダンク、リアル、赤灯えれじい、この恋は実らない
とかですね☆

3■みゅう@喉復活★さん
いつも持ち歩いているものとかってありますか~??

必要としているものとかですかねww

→たくさんありますが、手帳は欠かせないですね☆


4 ■由葵 さん
 
演奏できる楽器、または演奏してみたい楽器はありますか?

→出来るのはピアノです(妹が)(*´∀`)♪
したいのは、今はラッパです☆


5 ■☆優☆

じゃあ質問させていただきます!
今後、やってみたい役はなんですか?

→武士ですね★
馬に乗りたいです!

6 ■表千家ゆきこ さん

けどWINドン♪は、
女性と♪手つないで
歩く時♪
無口になる方ですか~♪
??〃▽〃))
それとも♪
めっちゃ♪話して♪
テンパっちゃう方ですか~♪

→めっちゃ喋ります(笑)

7 ■ひいこさん

ケドちゃんが『これは皆に食べてもらいたい!』と感動した食べ物は?!

→お父上のスープからこだわって作るワンタン!
牛すじカレー!
ですね★
半端なくうまいです(@ ̄□ ̄@;)!!


8 ■*はるな* さん

役者以外にやってみたいことはありますか?

例えば歌とか…


地元の連れと、お店を経営するもしくは、会社を起こす!(会う度に連れにやろうって口説いてます)


9 ■ねこむすめさん

①テニミュで演じてみたい役は?
→日吉若、丸井ブン太etc…
②尊敬・目指したい男優は?
→志村喬さん、藤原竜也さん

③歴史上の人物を演じるとしたら誰?
→桓武天皇
祁答院良重

④演技・ダンス・歌。得意な順番は?
→苦手意識はありませんが、得意と自負した時はありませんので全て同じです。

⑤今一番出演してみたい番組は?(ドラマ・バラエティー等かかわらず)

→大河ですかね(*´∀`)♪




10 ■☆Mayu☆さを

ケドちゃんは自分がリードして引っ張っていくタイプですか?それとも少し引いて見守るタイプですか?

→相手によります★





残りの質問もまだまだ返していくよニコニコ





~出演情報~



次の舞台は水着で踊りますドキドキ



高校プールを舞台に

水着踊る音符ロミオとジュリエット!?




今回の公演は夏休みという事で

スペシャルサプライズ!?しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





前売りチケットを買って頂いた方には



なななななななんと!?ドンッ






サイン入り


生写真をプレゼントにひひ




J-Stage Navi produce『プール・サイド・ストーリー』


(W・シェイクピア『ロミオとジュリエット』より)


作:高橋卓郎+高橋いさを 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)



◆劇場:赤坂RED THEATER



◆期間:2011年8月24日(水)~8月28日(日)



8月24(水)19:00

8月25(木)14:00/19:00

8月26(金)14:00/19:00

8月27(土)13:00/18:00

8月28(日)13:00





◆前売開始
:6月24日(金)

◆チケット:

全席指定‐4000円(前売・当日共)


高校生以下-3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 枚数限定)



◆予約




・J-Stage Navi 03-5957-5500http://www.j-stage-i.jp/



・ローソンチケット

0570-000-407 0570-084-003[ Lコード: 39622 ]




e+
(イープラス)






◆お問合せ

J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11:00~18:00)



◆出演者  

佐藤ユウヤ/祁答院雄貴/暢二/藤井貴規/広瀬斗史輝/下牧慎治




大沢ひかる/横田美紀/相原えみり/藤本沙紀/胡桃知恵/渡部夕貴



高橋まさかず(劇団ショーマ)/名雪佳代

井之上隆志

青山勝(劇団道学先生)



◆スタッフ  

舞台美術:八木橋貴之

照明:寺西岳雄(マーキュリー)

音響:岡村崇梓

衣裳:伊藤優理

振付:宮田直美

舞台監督:大石郁実

宣伝美術:atelierKINOcoinc.(デザイン:フルヤマモトミ、コラージュ:Rui MUTO)

製作アシスタント:川野芳徳(オフィスグローブ) 安冨哲朗(オフィスグローブ)

制作:J-Stage Navi 早川あゆ 林拓郎

製作総指揮:島田敦子(J-Stage Navi)

協力

劇団ショーマ

(株)スターダストプロモーション

(株)ホリエージェンシー

(株)マナセプロダクション(有)ミズキ事務所

(有)バグジーヒーローズクラブ

(株)長谷川事務所

(有)ライン・プロダクツ

(株)オフィス北野

(株)スペースクラフト

(株)サラエンターテイメント

(株)ケイファクトリー

(株)ラヴァンス

ストローハウス

(株)アルファコア

(株)MIMIプロジェクト

クラーク記念国際高等学校

スタジオノア




遠くてなかなか舞台を観れないと嘆いていたあなたドンッ

夏休みを利用して

東京に観光がてらにでも

観に来ませんか?目



みんなを魅了出来る素敵な役を頂けたので魅了しますラブラブ!音譜




僕が最高の夏休みをプレゼントしちゃいますべーっだ!ラブラブ




※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(
http://www.j-stage-i.jp/
) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません




チケット予約の際に、備考やコメントの所に祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと書いてねかに座音譜




夏の終わりは俺と一緒に過ごそうねドキドキ







ファンの方が作った僕の応援グルっぽが180人突破しましたにひひドキドキ


只今183アップアップアップアップ



どんどん増えていって嬉しいな音符ラブラブ!音符

せっかく作っていただいたので、皆さん気軽に入って下さいね★