祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00081.jpg









初めての
すっぴん画像ショック!ドキドキ













って乙女かパー










まあ、いつも化粧してないけどねにゃー



なんとなく、載せてみた(*´∀`)♪





最近はいつも、家ではあんな感じですべーっだ!















さ~て、今からオトメン(乙男)になりますかグー







裁縫スタート~走る人DASH!DASH!



ファンの方が作ってくれた、『祁答院雄貴 応援グルっぽ』が…



100人突破しましたにひひドキドキ








只今148アップアップアップアップ





ここまで来たら、次は200目指したいな音符



男なら大きくいくぜ!!








52人で…ニコニコドキドキドキドキドキドキ



☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


















☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆








入ってない方は気軽に参加して下さいねべーっだ!ドキドキ











ペタくれると嬉しいなニコニコドキドキ

ペタしてね






フォローもガンガン募集中だよんにひひ



フォローしてね






たまにアメ限書くから、今のうちになっちゃえべーっだ!



アメンバー募集中











祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)を宜しくお願いしますニコニコキラキラ