原作:西原理恵子さん

監督:森岡利行さん

!!!!!!!!!!






深津絵里さん主演映画
『女の子ものがたり』


が舞台となり
赤坂RED/THEATERに登場ドンッ










今日はその舞台のスタッフとして赤坂に行きました(*´∀`)♪

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00026.jpg




出演者は、

森田涼花さん、加藤慶祐さん、河村唯さん達が、出演されていましたひらめき電球







そのまま、観劇させて頂いたのですが…




















場面場面がしっかりと、楽しませて頂く作りになっており
エンターテイメントっていいなあ

また、観たいなと思いましたドキドキ




それと、
舞台を観ている時は必ず
周りのお客さんが
どの様に舞台をみているか
どこを集中してみていてどこで笑ったりしているか等を必ず見たりしています★




特に自分が集中してみている時とかは余計に見てしまいますDASH!

自分と周りのツボとかの違いを知り、自分の表現に繋げていくキラキラ



観劇は色々な面で自分の成長に繋がりますアップアップアップ







そして、観劇していた
お客さんみんなが、舞台に引き込まれていましたラブラブ!




『女の子ものがたり』
明日で千秋楽を迎えます★
当日券もまだ若干あるみたいですのでよかったら是非べーっだ!


ファンの方が作ってくれた、『祁答院雄貴 応援グルっぽ』が…







100人突破しましたにひひドキドキ





☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆








☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆




入ってない方は気軽に参加して下さいねべーっだ!ドキドキ







ペタしてね




フォローしてね




アメンバー募集中