たくさんの方々の協力のお陰で今日を終える事ができましたニコニコ




その中の一人である、僕の同期で色んな意味で戦友と呼べる大切な役者仲間の西垣たかひろこと、タカちゃん!!



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00243.jpg

他のみんなは、西垣のガキでガッキーって呼ぶけど俺はずっとタカちゃんって呼んでるキラキラ



ボランティアスタッフとして行かないか?、と僕が突然声をかけたが


彼は
行きたい!!
と即答し、一緒に東北まで来てくれた。




しかし、突然明日撮影が入ってしまい、急遽帰る事になったが


彼は最後の最後まで、
明日手伝えないですまない!!本当にごめん…と責任感ある男でした!!!!






そう言い残し
タカちゃんは先ほど、仙台駅から夜行バスで東京に戻りました。


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00270.jpg






熱くいい仲間を持った事に誇りを思いますニコニコドキドキ


その戦友の分まで明日は頑張ります!!!!