客席から見た舞台祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00359.jpg



舞台から見た客席
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00358.jpg

誰もいないと、やっぱりさみしい






ショーGEKI大魔王
2010
ロックミュージカル
マスカラッドドキドキ



全9公演走り抜きました!!あっという間でしたわんわんドンッ




最高の舞台でしたキラキラ
本番中のダンスシーン等で他のキャストの方と目が合うと、みんな素敵な笑顔してるし、エネルギー溢れるし、もうマスカラッドパワー全快でしたドキドキドキドキドキドキ

でも、何が一番最高かといったら

手拍子をしてくれたり、マスカラッドの歌を口ずさみながら帰って行ったお客さん達がいてくれた事ですにゃー音符音符音符


いくら、役者がいい演技をしても、面白い作品であっても

みてくれる人がいないと


意味がないガーン


観に来てくれる人がいるからこそ、マスカラッドは成り立ったと思いましたニコニコドキドキ





見に来てくれた方、応援して下さった方、本当にありがとうございました音符


祁答院 雄貴これからも、頑張りますんでよろしくお願いしますチョキ