◇だいすき、AIF。(りなるん) | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

ケドナニカ??ラストのAIFが終わりました!



アキドラからのSIXTEENからのPLUMと3ステージありがとうございます💕




{1FBAF640-FBA8-4D96-8FDF-C151E6C8C913:01}




AIFはソロのころから出演させてもらっていて、フェス感が本当に楽しくて大好きなライブです!

実はアキバ千円のころから出てます!!
去年の春♩







だから今日は誰よりもAIF楽しみました!楽しめた自信があるよ!!
どの会場も最高でしたっ!ヽ(o゚∀゚o)ノ






{E9B57651-06AB-4C6C-829A-CE5261A52627:01}


やっぱりピンクが好きです♡笑















{CA4BDD04-3E09-4EEB-9740-51C80A770CB1:01}



そしてコカコーラと…←よくわかんないw










応援してくれてありがとう!
みんなで一緒に全力でライブが出来て凄く気持ち良かったね!✨











▶︎▷▶︎▷8月ライブ予定表▶︎▷▶︎▷

11日(火)ライブ予定
13日(木)木更津大パニック@東京ベイプラザホテル
14日(金)定期公演@秋葉原moefarre
16日(日)那須塩原遠征
17日(月)@TwinBox AKIHABARA
21日(金)定期公演@秋葉原moefarre
22日(土)新潟遠征
28日(金)ラスト定期公演@秋葉原moefarre



月末のライブなどに関してはまだ未定なので、決まり次第お知らせします!!!







りなるん