華金14(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



今日は定期公演に来てくださってありがとうございました!!!!!
えりなすは一週間ぶりのライブだったなー(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!


鼻水詰まっちゃって途中焦ったけど


ちゃんと治します!!!!!!!!!


みんな手洗いうがいちゃんとしてね!!!!



今日もとても楽しかった!!

{C726BACC-ACD7-4532-9F05-F6EF09C8B95E:01}


わたくしケドナニカ??の工藤えりなと申します。お見知り置きをーーー


そんなケドナニカ??次のライブは日曜日のAIF!!!!


8月9日(日)AIF

アキドラ12:35~12:50
SIXTEEN15:30~15:45
PLUM20:10~20:25



ケドナニカ??最後のAIFやねーーーん!!!!!



ケドナニカ??定期公演でコスプレしようと思うんだけど何がいい!!!
緊急緊急ーーー( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

パジャマとかメイドとか体操着とかー♩♩




ちなみにAIFでやってほしい曲も募集します!!!

ガッツだぜ
さくらんぼ
恋のダイヤル
チキチキバンバン
プレゼント
トレイントレイン
夏のお嬢さん
ラブアンドジョイ
海へ行こう
あいにきてi need you

ですすすすす!!!


えりなす帰りにコンビニでカコナール買ってきた!!!


明日気合いで治しておくね!!



おやすみなすなすーー♩♩