あーたん、ももちゃん。*あき | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



今日は同じ事務所のT!Pのあーたん、ももちゃんの卒業ライブだったね。


{AC4FDA1E-13F1-4687-AA60-AD4EDFB51FDB:01}


栃木は遠くて行けなかったけど、きっと素敵なライブになったと思う。


はー、行きたかった。見たかった。
たぶんね、私泣いてたと思う。ww


いつも仲良くしてくれたあーたん、ももちゃん
卒業は悲しいけど、新たな道を進んでください!



大好き💖




{2A3EF29B-BCE6-4D56-B4F5-7D6E44E41626:01}



{F00298C9-33FC-4B29-9FE0-190219DB23D9:01}



卒業おめでとう!!!



{ECC83EDE-4C71-47BA-922A-C71655038FF4:01}

{97C21E87-94C9-41C7-8B98-46FBFF248DCA:01}



可愛すぎて、ずっと自分だけのものにしてた、写メたち載せちゃった(」°ロ°)」



みんな、またもやコメント本当にありがとう(;_;)嬉しくて見たとき震えた。本当にありがとう(;_;)


今日も、最後まで読んでくれてありがとう!!