ハニスカさん定期公演*あき | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

{80F7A5E0-0C7B-44D0-B671-E53D2F578FC2:01}


こんにちわ✨


昨日はハニスカさんの定期公演でライブ

平日でしたが、来てくださりありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)


珍しく前髪わけたよ!

{00BA91A0-8111-401C-ABBE-84222E1E8AD5:01}

3か月に1回くらいわけようかな…←



ライブは、1曲目のプレゼントで歌詞をみんなにふるというむちゃぶりをしてしまいごめんなさいw

むちゃぶりにも関わらず歌ってくださって嬉しかった



みんなの


え…(・A・)


みたいな顔もなかなか嫌いじゃない←

だけど、もうふるのはやめようかーって話してたのだけど、Twitterなので「歌詞を覚えなきゃ」というツイートを何個か見つけたので、またやろうかな←


昨日一緒だったりなるん!

{B7324295-881A-45A9-B5A8-24836E42F595:01}


もねちゃんと撮り忘れて結構ショック…⚡️ 可愛い子のお話盛り上がりすぎて忘れた(T_T)(T_T)←




{AF24FECB-8BF9-45C9-A81F-53C46358A569:01}

ハニスカさんのまゆしいちゃん!
私、ステージにペットボトルを忘れてしまったのだけど、気づいてとってきてくれて…

もう、惚れました(;_;)
ありがとうございました


そして、アキバサンダルで店員さんをやっていた、スイバレさんのまゆちむ!

{E763378A-60B3-4116-8E21-24D5DDE666C5:01}

愛しのまゆちむ…
会えて幸せでしたヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ←



ケドナニカ?次のライブは4日に都内!
5日に那須塩原です


那須塩原、遠いけど、私が大好きな草原があるみたいだから今からわくわく

お時間が合えば是非、4日、5日会いに来てほしいな(´・ω・`)待ってます✨


{0C0AB97F-90C6-4EF3-83A2-BBF376F0C9D4:01}

{14624C2C-35DB-482A-8E2B-366A275781CC:01}