アキバエンタメステージ*まいちぃ | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???






こんばんは音譜


{4B286B62-DFC3-4A66-9026-4CDFD222BD55:01}



T!Pから来た助っ人の
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






今日はアキバエンタメステージにてハニスカさんの定期公演に出演させていただきました!!来てくれた皆さんありがとう♡♡♡




▽セットリスト

プレゼント/JITTERIN'JINN
~MC~
さくらんぼ/大塚愛
ガッツだぜ/ウルフルズ




お仕事帰りでワイシャツの方が多くて自然とお揃いみたいになってました!(笑)



今回プレゼントで初の試み、マイクを客席に向けた←←←


『あなたが私にくれたもの♩はい!』
「・・・!?!?、???」


ごめんなさい( i _ i )笑




我こそは歌ってやんで!って方は是非挙手してください。マイク向けます(笑)




ケドナニカ?面白いって言ってくれる方が多くて嬉しいですヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

新たにカバー曲の案が出てるので次回には増えてるかも!お楽しみに⊂( っ´ω`)っラブラブ







次回のケドナニカ?のライブは
10月4日(土)都内にて
ハピストのアイドルちゃんたちで
ライブしますヾ( 。・o・。`)ノ♡


{752F89F4-B1F0-4819-8FEC-D7F75544959C:01}

{FAF99B3F-77ED-459C-9AF6-945AC4AD5928:01}


百音ちゃんやりなるんや私の所属しているT!P、丸山夏鈴ちゃんなどなど出演予定です!詳細はもう少しお待ちください( *'ω'* )





翌日5日は那須塩原です!!!!

こちらはハピストからはT!Pと百音ちゃんが一緒!2部構成で1部入場してくれた方は2部はドリンク代のみで入場できます音譜


会場綺麗だよ!周りの自然たちで那須塩原を感じられると思います(笑)



{3B484087-8426-4EEC-BE0A-2D1E872D90F1:01}


このT!Pの写真撮ったのがその会場ですアップアップ



遠いけど、楽しいよ!来てくれたら嬉しいですヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃





{C93FB319-58C4-408E-ABD6-D6BD0F500678:01}

{60022E6A-2BA2-4A96-A07E-E8200EA1D1D8:01}

{0D27ABC2-C87E-4F7B-8EF0-13B5F6995F78:01}



それでは!

またね★⌒(●ゝω・)ノ