ワクワク飲み会♪♪♪ | 熊本市水前寺のネイルサロン&スクール★アヤネイル★

ワクワク飲み会♪♪♪

こんばんは夜空 AYAですすまいる

先日、ワクワク飲み会へ参加してきましたニコニコ
書き下ろ詩ののぶさん
主催の日本一の飲み会ワクワク飲み@熊本キラキラ2

10名のそれぞれの熱い夢を持ったワクワクメンバーです音譜


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★


みなさん、とってもステキな方ですラブラブ私、楽しくてめっちゃ笑ってますエルモ笑


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

そして、この日参加されていた

熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗 さんのお団子も差し入れでいただきましたSpongeBobはーとわ~い♪


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

そして、今日はびっくりな事が起きたんですニコニコ!!

数日前のワクワク飲み会で知り合った橋本 由里さん とまたお会いできたらいいな~と思いながら運転していたら、今日すごい偶然のタイミングで水前寺のセレクトショップ『N.REEN』 でお会いする事ができました涙キイロキラ

由里さんの元気オーラに引き寄せられるようでしたわっキラキラ

由里さん、みどりさん貴重なお時間ありがとうございました黄色い花



人の出会い、ご縁に感謝ですクローバー



ペタしてね







熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

熊本市水前寺のネイルサロン
Aya nail (アヤネイル)
〒862-0950
熊本市水前寺4-19-20
グランピアマンション
TEL&FAX 096-321-9686

熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★



交通手段 バス バス停・北水前寺より徒歩3分
       JR       水前寺駅より徒歩8分

駐車場  有 
(駐車場から20メートル程先にサロンがあります)