『ふらここ』 | 熊本市水前寺のネイルサロン&スクール★アヤネイル★

『ふらここ』

こんばんはお月様 AYAですすまいる

先日、もうすぐ熊本を離れイタリアへ行ってしまうお友達から
『あやチャンに是非行ってほしいお店があるから、行こうナイフとフォーク
と、誘われ予約して連れていってくれたお店が

こちらのお店
『ふらここ』

お友達がずっと行きつけにしていたお店黄色い花
行きつけ、おすすめという意味がわかりましたニコニコ

どのお料理を食べても全部本当に美味しいですハート赤
珍しいメニューも多く、新鮮でした!!

普段は私は、お酒を飲むと料理をあまり食べず、
おつまみ系に走ってるんですがにひひ

お友達のお気に入りのメニューを注文して食べていたら、
ハマりましたラブラブ!

食べたものを思い出すと、かなり食べてますにひひアハハート薄い赤
↓ ↓ ↓

クリームチーズののりまき、中トロの炙り刺身、みょうがの天ぷら、
カラスミと大根(お友達がいつも食べるそうです音譜)、
生ハムのサラダ、トマトとチーズのオリーブ焼き?、
納豆とキムチのピザ風?、白菜サラダ、ミニパフェ、黒ゴマアイス、

全部美味しい~~~~~ラブラブ!
その中でも私もハマったのは、炙り刺身ハート薄い赤
そして意外や『白菜サラダ』の美味しさにはびっくりエルモ
お酒がすすみますSpongeBobかんぱ~い!


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★




最後はまったりとあたたかいでほっこりお茶ゆげ


熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★







熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★


『ふらここ』
熊本市月出1-9-4
096-384-1080


美味しくて雰囲気の良いお店でしたお月様
また行きたいお店ですキイロキラ




ペタしてね



熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★

熊本市水前寺のネイルサロン
Aya nail (アヤネイル)
〒862-0950
熊本市水前寺4-19-20
グランピアマンション
TEL&FAX 096-321-9686

熊本市水前寺のネイルサロン★Aya nail-アヤネイル★



交通手段 バス バス停・北水前寺より徒歩3分
       JR       水前寺駅より徒歩8分

駐車場  有 
(駐車場から20メートル程先にサロンがあります)