今日の洋楽♪ 813  | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

ども

 

せめて

 

今年最後くらいはブログ出さんとてへぺろ

 

さて

 

前回のブログで

 

LOUD PARKのこと書いたんですが…

 

はい

 

来ました

 

 

いかなきゃ…

 

もはや

 

LOUD PARKで単独でもいいくらいw

 

だか…

 

どうしょう 滝汗滝汗あせる

 

チケット買って

 

宿も確保し

 

2日目参戦

 

開催日程

2023 3/11(SAT)、3/12(SUN)
開催場所
神戸ワールド記念ホール
開場/開演
open 10:30 /start 12:00
出演

DAY-1

Fear, and Loathing in Las Vegas
西川 貴教
THE ORAL CIGARETTES
Liella!
PassCode
MAN WITH A MISSION
ROTTENGRAFFTY

DAY-2

Fear, and Loathing in Las Vegas
SiM
HEY-SMITH
RAISE A SUILEN
マキシマム ザ ホルモン
フレデリック
and more…

 

当月

 

しかも

 

約2週間後に大阪…

 

うーん

 

どうしよか

 

えー

 

多分行けないな…

 

まぁー

 

もう少し考えるか

 

じゃ

 

今日の

 

今年最後のオススメは…

 

 

 

ないw

 

じゃ

 

私がウオーキングの時に聞く

 

ブライトスペシャルの1部を爆  笑

 

MACHINE HEAD 

 

CHØKE ØN THE ASHES ØF YØUR HATE

 

Crossfaith 

Slave Of Chaos

 

IN FLAMES 

The Great Deceiver 

 

皆様

 

今年1年

 

(人''▽`)ありがとうございました

 

来年は

 

頑張って

 

ブログ

 

書きます

 

今年はここまで

 

洋楽サイコー

 

では