今日の洋楽♪ 810 Electric Callboy | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

 

あちゃ~ガーン

 

前回から1か月超えてる… 笑い泣き

 

1か月超えても

 

今日のオススメは… ニコニコ

 

 

 

Electric Callboy 

 

ARROW OF LOVE

 

ドイツのエレクトロニコアバンド

 

エスキモー・コールボーイ

 

から

 

エレクトリック・コールボーイに変更

 

アルバムリリース

 

バンド名変えたけど

 

ほんと名前変えただけ笑い泣き

 

やってること

 

曲調は変わらずですw

 

 

Cawston 

 

The More You Stay Away

 

最近は軽めの音を聞くことが多いかも

 

最近のお気に入りは

 

カナダのメロディック・パンクバンド

 

Cawston 

 

Youtubeは登録人数212人コンテンツ無し

 

Spotifyは月間リスナーは1124人と

 

まだまだのバンドなので

 

応援の意味も込め曲多めでw

 

June Sixteenth

 

 

Borderline

 

ブログは遅い更新になるかもしれませんが

 

ブログは継続していきますので

 

気長にお待ちください

 

今日はここまで

 

洋楽サイコー

 

では

 

 

洋楽サイコーな私ですが

 

コロナ過の中

 

地元の北陸は徐々にライブが増えてきてるので

 

何気に行きたい日本のバンドがいくつかあります

 

そこで

 

また一つ歳をとり

 

とうとう折り返しの大台になりましたが

 

友達を増やす意味も込めて

 

ご一緒していただける方を募集します。

 

富山、石川の方

 

年齢不問

 

性別問わず

 

行きたいけど

 

1人だしな…って人

 

メッセ待ってますニコニコ

 

あと

 

性別問わずと言ったけど

 

まぁ

 

男でもいいがえー

 

やっぱ女性がいいや 爆  笑

 

あんま若すぎると

 

犯罪なので

 

年齢が近い人の方がいいかも真顔