今日はフェス… | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

 

ども

洋楽サイコーでお馴染みのブライトですキラキラ  どこで…滝汗

 

サマソニ東京2日目参戦予定だったのですが

 

ある事情で行けなくなりましたえーん

 

このブログを見て下さってるサマソニ参戦予定の方と

 

レッチリ、狼&縞馬で盛り上がればいいじゃない♪

 

僕、私達は友達なんだからラブ

 

企画を考えてたのに…

 

サマソニ2日目行けなくなりました…ショボーン

 

そしてパパさんごめんなさいね m(__)m

 

けど

 

猟奇趣味的音楽集団の時は

 

って

 

いつ来るんだ…笑い泣き笑い泣き

 

マストで付き合ってもらいますんで爆  笑

 

さらに

 

このブログの読者も誘いますので

 

マストで参加ですグッニヤリ

 

でっ

 

行けなくなったいので

 

 

 

 

 

知ってます?

 

6月1日、2日 石川県で開催されるフェスなんですが

 

6月2日は休みなので参戦予定

 

 

ですが…

 

洋楽サイコーのブライトなので

 

日本のバンド詳しくないんですよ~

 

でも

 

何組か見たいと思うバンドが

 

16:45~

 

Survive Said The Prophet

 

found & lost

 

 

17:40~

 

ポルカドットステングレイ

 

ヒミツ

 

 

17:30~

 

Dragon Ash 

 

光の街

 

なんと

 

このブログで珍しい

 

今日の邦楽で紹介の3バンド

 

困った…


時間が被ってる

 

どうしよう滝汗

 

入場制限かかると思うし…


皆さんなら

 

どのバンドにします?

 

この3バンド以外の時間は

 

恐らくボーっとしてるので

 

声かけて下さいネ音譜

 

友達募集中ですので爆  笑

 

とりあず

 

悩むのは皆さんの意見を聞いた後

 

とりあえず

 

踊ります真顔

 

TV Noise & Dillon Francis/EDM O' CLOCK

 

さて

 

キャットさん

 

一緒に暴れますか…ニヤリ

 

今日はここまで

 

では

 

フォローしてね