FALL OUT BOY | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

ども

 

サマソニ休みます

 

 

 

FALL OUT BOYです

 

2年ぶりの来日

2017.03.22 (wed) 新木場STUDIO COAST
2017.03.23 (thu) 新木場STUDIO COAST
2017.03.27 (mon) なんばHatch

チケットがソールド・アウト です^^;

 

3月25日、26日にさいたまスーパーアリーナで行われる

 

ONE OK ROCK の公演にゲスト参加します

 

ワンオク見れて、FOBも見れるってお得だわ~

 

けど

 

ワンオクのファンってFOB知ってるのかな…って事で

 

何曲か行きます~

 

 

Centuries

 

 

Immortals

 

 

ベイマックで流れてましたね

 

違ったっけ…?

 

 

Centuries

 

 

 

The Phoenix

 

そう言えば、以前

 

ONE OK ROCKのツアー

 

5/11、12の熊本 ゲスト決まってなくて

 

もしかして アヴリル・ラヴィーンかもって

 

書いたんですが

 

結局ゲストなしでしたね^^;

 

 

洋楽サイコー

 

 

では