ちゅーるを食すみかんママ🍊
ちゅーるの食べ方は知らないけど美味しさは
知ったみかんさん思いっきりガブっと袋ごと
食いついてきます笑い



子猫たちもよく歩きまわるようになり
顔もはっきりしてきました〜




私は保護する猫たちの部屋作りに奮闘中です、、


物置き部屋で使ってた部屋なので
とりあえず物を出したりいらないものを
捨てたりこれはある程度時間あるときに
汗だくになりながら進めました驚き
(まだ大きいダンスは運べてない)

1番の悩みは床が畳、そして壁が砂壁。
まあ家自体古いので仕方ないですね


壁は自分で徐々にDIYしてみようかと調べ中


床は畳なので衛生的にも悪いしかなり
劣化してるのこのままではとても
猫様をいれるのは無理
フローリングにするのは費用がな〜昇天

ドアも猫が簡単に開けてしまうドア、、


そして作業すすめてるけど

この部屋のエアコン壊れてるから

早くすすめなきゃという気持ちはありつつ

暑くてむりー煽りと休み休みになってしまう。



畳、砂壁、エアコン、ドア、、、
いやー課題は山積みです無気力タラー



処分してもいいと思われる命が
少しでもなくなりますように。。。



現在母猫、子猫の保護そしてまだまだ保護しなきゃいけない子たちが沢山います。

もしフード1つでもご支援して下さる方がいましたらよろしくお願いします🙏🏻