茶白さん(仮名:チャチャ)


ムキーこんなところに入れるにゃんて

って言ってそう、、、




落ち着いてはくれたみたいで暴れなくなったので

とりあえず良かったです、、、



こんな可愛い顔してると思ったら

近くに立ってるとパンチが飛んできますグー




💩も床でだったのでちょっとトイレも考えないと



ちょっとずつ、ちょっとずつ色々と慣れてもらうしかないびっくりマーク頑張ろうねハート






処分すればいいと思われる命がなくなりますように




現在母猫、子猫の保護そしてまだまだ保護しなきゃいけない子たちが沢山いて医療費がかかります、、、

もしフード1つでも支援して下さる方がいましたらよろしくお願いします🙏🏻








にほんブログ村 にほんブログ村へ