みかんママさん率いるベビ達は最近目も開いてきて(まだの子もいますが、、、)
元気にうねうねだいぶ動くようになりました立ち上がる


これは今日のみかんベビたち

誰もこっち向いてない笑い泣き



みかんベビの1匹は麻呂眉ちゃんスター



まだまだ寛平期です笑ううさぎ




そしてこちらがモーモーちゃんたち牛
3匹ともきれいに牛みたいな柄気づき
そしてこちらも誰もこっち向いてないアセアセ



元気にすくすく育ってくれていますびっくりマーク

まだまだ油断はできませんが、、、



一気に子猫がきたのでてんやわんや。。。

ちょっとこれからの出費は怖いですが猫達の幸せのために頑張りますグー




まだまだ保護しなきゃいけない子たちが沢山いて医療費などがかかります、、、

万が一支援して下さる方がいましたらよろしくお願いします🙏🏻