↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
kedi*kedi
こちらのページから【消しゴムはんこ】バナーをクリックお願いします☆
***
バレンタイン前にupしたかったやつ!(笑)

スタンピン・アップ公認デモンストレーター
SYSLSメンバーのemineです♪
ボスのウェラード里美さんのレシピで
ハート型のシャッターカード作りました♡
動画じゃなくてすみません!


↓観音開きのカードを開いていくと・・・

↓中からメッセージが見えてきましたよ~

↓開くとこんな感じ!ぶちゅー💋

カメラのシャッターのようにカードを開くと
シャッターが開いていって、中からメッセージが
現れる...という仕組みです!

里美さんのカードをほぼほぼそのまんま何も考えずに
CASE(copy and share everything)しました!
CASEって、要はマネしました!ってことなんですが。。^^;

カードメイキングの世界では、誰それのマネをして
作らせてもらいました♪というのが、OKな慣習が
あるんですね~~~
でも誰それのマネをした作品をそのまんま販売したり、
自分のアイデアかのようにレッスンするのは
やっぱりNG。人のアイデアを勝手に売ったらダメね!
ご本人からOKが出ればもちろんいいわけですが。。。
そこに自分のオリジナリティをプラスして、
自分の作品です!と言えるようにならないと、なぁ~~~

そう言いながらも、私は里美さんのSYSLSメンバーなので
このカードのレッスンもさせていただけるんですが・・・♪
というわけでもスタンピン・アップのレッスンも
随時日時相談で開催しております♪
お気軽にお問合せくださいね!

***

スタンピン・アップ、年に1度のビッグキャンペーン

「セラブレーション」開催中です!!!

お買い物5000円ごとに、選べるプレゼントをひとつ
もらえちゃいます♡1万円ならふたつ!
5000円「ごと」にどんどんもらえちゃいます♪
選べるプレゼント、追加アイテム増えました~!

スタンピン・アップストアはこちらから♪

アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】

のところの【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪



***
3月岐阜&大垣さくらサークル
3月は、オリジナルATC裏書きはんこを作ります♪
じっくりガッツリ彫りを楽しみましょう~~~♪
文字や罫線、余白処理、こんな時どう彫ってる?
なんて疑問もこの機会にどんどんぶつけちゃってくださいね!
[#IMAGE|d0085328_19350609.jpg|201802/16/28/|left|960|960#]

★岐阜さくらサークル
じゅうろくプラザ内研修室(JR東海道線 岐阜駅直結徒歩3分)
3/8(木)10時~12時 残席1
(増席可能なので参加希望の方はご連絡くださいませ)

★大垣さくらサークル
大垣市内自宅(JR大垣駅より車で約5分。事前予約で送迎可)
①3/3(土)9時半~11時半
②3/12(月)10時~12時
③3/13(火)10時~12時
④3/14(水)12時半~14時半
⑤3/20(火)10時~12時
(曜日によって時間が異なるのでご注意ください)
図案、トレペ、消しゴム(はんけしくん400)、
ATC用紙等込み
JESCA初級認定ポイント4Pつきます。
ポイント20Pで、初級消しゴムはんこアドバイザーを
取得できます(手数料別途)
ご予約は、FB、インスタ、twitterなどSNSのメッセージ機能、
もしくはコチラのメールフォームからどうぞ!
(必ずお返事を差し上げています。返事が届かない場合、
メールの送受信ができていない可能性がありますので、
再度ご連絡いただけますと幸いです。)

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


***
最新情報はインスタから!

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/kedikedi_emine/
フェイスブックのkedi*kediページ↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/



***

minne
https://minne.com/@kedi-kedi



↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
kedi*kedi
こちらのページから【消しゴムはんこ】バナーをクリックお願いします☆

***
けしごむ・はんこ・てん
2018年3月16日(金)~28日(水)
東京スカイツリータウンソラマチ5F
またまた巡回展、名古屋に来ます!
2018年5月23日(水)~27日(日)
国際デザインセンター 4F「デザインギャラリー」