***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
長いタイトル(笑)
そうなのですー!

この度、養老鉄道さんから発売された
美濃焼あられ「養老鉄道のみなよし玉手箱」
パッケージデザインを担当させていただきました♪
もちろん消しゴムはんこに仕上げてお渡ししましたよ~^^

デザインは2種類。
とりあえずこちらのデザインが今日から発売開始です!






大垣駅、西大垣駅、養老駅、多度駅の4駅と、薬膳列車内で
発売中です!!
味は季節に応じて変わるそうで、
初回は「しるこあられ」と「えびサラダ」味とのことです♪

お近くの皆さん、この機会に是非ご購入くださいませ~!
私も買いに行くぞぅ~~~!\(^o^)/


養老鉄道さんのサイトにもupされています♪
養老鉄道←コチラをクリック☆


***
12月の消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこで飾れるカード作り♪



今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
12/9(金)10~12時
が確定しております♪
他の日時ご希望の方はご相談くださいませ!

今回は、スタンピン・アップのカードストックや
ペーパートリマー、パンチなども使用するので、
スタンピン・アップに興味がある方も是非この機会に
ご参加くださいね~^^


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪





***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪





スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ