2018年11月4日に今シーズンのスーパー耐久レースが終わっちゃいましたね((T_T))

でも今年のスーパー耐久レースは、普段とは違った

まさか開幕戦の鈴鹿サーキットで出会いがあるとは思ってもみなかった(笑)

鈴鹿サーキットでのバスから自分がTwitterを何気にした所、返事をくれたのがAPROSレーシングのAPROS-angelの「ななみ青ちゃん」でした(^o^)
でも、当時の自分はこの子、誰?ってな感じで単独の写真を撮ってなかったです(今となっては悔いが残る(-_-;)


でもこの出会いがきっかけでスーパー耐久富士24時間に見に行ってAPROSレーシングの皆さんとなかよくしてもらいました






そしてレース見ながら楽しく過ごせた後、夜にレースクイーンのみんながホテルに帰った後に一人ぼっちで富士スピードウェイに寒さに震えながら野宿したり(笑) かと思えばこの笑顔をみせてくれたり




でも富士での完走した時のゴールには泣けたね 感動したもん ヴィッツターボ君が調子良くなかったって話し聞いてたからね



そして、もてぎ
アプロスレーシングのドライバーさん達です。めっちゃカッコよくていい人です(^o^)




そしてまさかの「マツコ会議」のディレクターがきてるとは(笑)



橘花美咲さんの衝撃発言炸裂!o(^o^)o


青ちゃん、彩香さんも負けずに頑張ってたね(笑)


そして、あ~にゃさん


まさかの自分も掘り下げたいVTRに大好きな「ななみ青ちゃん」とツーショットででるとはf(^^;(でもね裏話だけどインタビュー5回受けたんだよ笑マジで)


でもめっちゃ嬉しかったし楽しかった

最終戦の岡山に行けなかったのは、めっちゃめっちゃ残念で本当に行きたかった(;_;)

そして、自分にこんな幸せで楽しくワクワクさせてくれたAPROSレーシングのみなさん、APROS-angel、そしてスーパー耐久レースに関わったみなさんにありがとうございますって言いたい そして、めっちゃ感謝してます
本当に自分のレースファン歴史で最高の年でした

ありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした