自分は連休は、あまり好きじゃないf(^^;

でも今日はヒマだから朝の5時に起きてから涼しいうちに、約20年ぶりにお台場に行こうと思って行ってきたよ でも朝から暑かったf(^^;

その前に初めて、ゆりかもめに乗ったよ。








まずは自分が大好きなフジテレビ












あとダイバーシティのユニコーンガンダムを見てきたよ





マジでカッコいい フルアーマーでも見たいぐらい好き

あとは海浜公園


そのあと、急にスカイツリーを見たくて行ってきたよ



本当にデカイf(^^;の一言に尽きるね

多分、自分は展望室には行かないと思う

外から見るのが満足ですねo(^o^)o

さて次はどこに行こうかな

久しぶりの蒲田もいいし東京タワーも行きたい 明治神宮にも久しぶりに行きたいな でも、もう少し涼しくなってから行こうと思ってるよ(^^)

今回は、ここまで  でわでわ