自分は10年勤めた会社を6/20に退職する事になったよ(^^)

そして東京へ引っ越しします。

仕事(会社)も決まった。しかも今と同じ仕事だから経験を活かせる。しかも給料が今よりUPするし(笑)

仕事が嫌?今の会社が嫌いになった?

両方とも違うf(^^;

本当の理由、自分が好きな子を近くで応援したい。ただそれだけの事

自分の好きな子は撮影会モデルや展示会コンパニオンやレースクイーンをしてるよ

自分の好きな子の「ななみ青ちゃん」


自分は、ななみ青ちゃんには自分を激励、応援してもらっていて、幾度なく心を救われた。めっちゃ感謝してる

だから今度は自分が近くで心から応援しその子の仕事の活動を応援する、そして出来ればサポートしたい

※ちなみに、ななみ青ちゃんには、ストーカー行為や嫌がる行為や犯罪的行為を絶対にしないって約束してます。

他人に自分の行動について無謀だ!とか大丈夫なのか?騙されてないのか?って色々言われたけど、自分だって馬鹿じゃない。一ヶ月間よく考えた結論です(^^)

同然、後悔なんぞしないよ。むしろ楽しみだよ

それに新しい環境で好きな子のななみ青ちゃんを近くで応援出来て、新しい生活出来て新しい職場で仕事が出来る(^o^)最高だよ

これが自分の生きる道なのだから

たった一度の人生、楽しまなくっちゃね