6/2~3に富士スピードウェイにスーパー耐久レース24時間耐久を見に行って来たよ







3~4年ぶりに久しぶりに富士に来たよ

以前はスーパーGTで一回、エヴァンゲリオンレーシングの応援で来たけど、今回はスーパー耐久でアプロスレーシングの応援に来たのだ(^o^)

本音はアプロスエンジェルのRQでモデルの青ちゃんに会いに来たのだ(笑)





可愛いでしょう

でもアプロスエンジェルのみんなもキレイですよ






廣瀬彩香さん、ななみ青さん、宮崎彩さん
今回、写真は無いけど欠席の橘花美咲さんの4人がアプロスエンジェルなんです














アプロスレーシングのチームの方々とグリッドウォークで楽しく交流して話しもできた めっちゃ楽しかった

アプロスレーシング26号車 見事に無事に完走 おめでとうございます

めっちゃ楽しかったし嬉しかった

青ちゃん、目当てで来たのにf(^^;アプロスレーシングチームの皆さんやアプロスエンジェル、青ちゃん応援チーム青ちゃんズの皆さんとたくさん交流出来て凄くよかったです







今回はたくさん写真を撮ったけどのせられる写真はほんの僅かなのが残念です

最後に

富士スピードウェイのスタッフ

レース関係者

アプロスレーシングチームの皆さん

アプロスエンジェルの皆さん

青ちゃんズの皆さん

富士山(笑)

あと、良い天気にしてくれた神様(笑)

みんな、ありがとうございました

すっごく楽しい時間をありがとうございました