自分が好きな番組「セブンルール」 面白い

だから自分も欲しくて作ったと言うか自分が自分に持ってたルールに気付いた

いけひろのセブンルール

①歩く時は常に前を向く

多分、人生と言うか生き方なんだよね 下を向いても地面しか見えない だったら前を向いて未来に歩こうって事ですね

②いつも楽しい事や面白い事を探す

③仕事を頑張る

当たり前だけど仕事を頑張ったら遊びも楽しくなるって事ですね

④他人の幸せや喜びを一緒に楽しむ

他人の幸せを妬むなんてナンセンスって事
心を広くもとう

⑤ストレスは早めに発散する

溜めちゃダメ、ストレスは

⑥物事に飽きたら新しい事にチャレンジする

⑦過ぎた過去に執着しない

過去は過去、過去にこだわっても未来は見えない だから執着しない

以上、