5/17

今週も無事毎日出社できた。

安定してきてるぜ。


復帰して1ヶ月半、フルタイムになってから約半月

はやいなぁー。


上半期の業務のテーマが固まって

少しずつ仕事も動き始められてる気がする。

いいことだー。


でも、時間の流れが早すぎて

自分のペースがのまれてしまいそうだなぁと今日帰りながら思った。

一日はそんなに早く感じることは少ないけど

気づいたら一週間終わってる。

そして1ヶ月が過ぎてる。

今年ももうすこしで半年が終わる。


流れが速い。

流れに流されないように自分と向き合って

進む歩調あわせていきたいなー


あと早く自分の体調が把握できるようになりたい。

誘われた飲み会に普通にいけて

誘われた遊びにもいけて

それでもって毎日ちゃんと仕事に行けるような

安定した日々を送りたいなぁー。


高い目標かなぁー。