5/11

昨日の仕事終わる1時間前くらいから集中力がなくなっていた。

気分がいい感じではあったけど、作業が手につかない感じといいますななんといいますか。

そわそわ感じに近いのかな。そわそわしてなかったけど。


仕事からの帰り道は気分がとてもよかった。

何でもできるような自信がまとわりついていた。


帰宅してからはなるべく横になっていたけど

2~3時間したら横になってると頭がなんとなく気持ち悪い。

起きてちょこちょこ片付けをした。


一週間頑張った褒美にお菓子とジュースを買って食べた。

その後ご飯も食べたけど、なんかもっと食べたくなって

冷蔵庫あさってたべた。

そこまでひどくはないけれど暴食ぎみかな。


落ち着きがなかったので睡眠薬飲んで寝た。

中途覚醒二回あったけど7時間は寝れた気がする。


そして朝から思考がぐるぐる回って

仕事のアイデアが出てくる。実現可能な内容かは置いといて。


以上の症状から推測されるのは

絶賛軽躁ぎみになっているのではということかな。


余計な買い物、過剰な家事・掃除・勉強・運動は控えるように

気を付けたい。


今月は毎週山場なので、

とりあえず来週一週間乗り越えられるように

調整していきたい。