【アンケート調査】究極の選択!あなたならどっち?
 
 
2024年4月29日から30日にかけて、インスタグラムにて「究極の選択!あなたならどっち?」をテーマに究極の2択を投票していただきました。選択肢は以下の通りですニコニコ
 
A おいしいものを食べて短命
B まずいものを食べて長寿
 
人生を日々過ごしていくのに必要なのは幸せを感じること。その一つに食べ物は欠かせないことでしょう。食べ物は毎日食べるもので、できるなら美味しいものを食べたいですよねウインク
 
 
美味しいものは体に悪い添加物などの問題があるため健康で長生きはなかなか難しいのが現代社会ですね。お金に余裕があるのであれば高級食材や無農薬や添加物にも配慮された食事をすることができます。しかし、物価高騰などでなかなか贅沢ができないのも事実ですねニコニコ
 
それでは、投票結果をみていきましょうニコニコ
 

 

イベントバナー

 

 

 
【究極の選択結果】
95% おいしいものを食べて短命(1019票)
5%まずいものを食べて長寿(54票)
 
 
結果は圧倒的に「おいしいものを食べて短命」を選ぶかたが95%という結果になりました。せっかく生きているなら美味しいもので幸せを感じたい意識が高いことがわかりますね。長生きできたとしても、食べ物が美味しくないと生きてる幸せを感じにくいのかもしれませんねニコニコ
 
 
 
もちろん、食べ物以外にも日々生きていく中で幸せなことはたくさんあると思います。ダイエットをして食事制限をするかたも増えていますが、ダイエットの成功率は3%以下程度とされていますニコニコ
つまり、食事制限をしても97%のかたは失敗しています。失敗するくらいなら食事制限をせずに美味しいものを食べていたほうが幸せでストレスにならないですね。本気でダイエットしたいかたは、たったの3%のダイエット成功者になってくださいねウインク
世界情勢で食糧難になって食べたいものはおろか、最低限の栄養を接種できない飢餓状態にある国も増えてきています。2024年現在でも日本では国内需要や輸入食品も豊富にあります。未来のことは誰にもわかりません。もしものときに備えて蓄えをしておくことをおすすめしておきますニコニコ
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。みなさんはどちらを選びますか?そしてたくさんの投票ありがとうございましたニコニコ
 
フォロー大歓迎ですウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー

 


イベントバナー


■記事に関連したおすすめ商品■