【グルメ】カルディ限定の台湾カップ麺「麻醤麺」を正直レビュー


カルディで数量限定で販売されている台湾風麻醤麺のカップ麺。価格は税込み226円。麻醤麺は、カップ焼きそばのようにお湯を捨てて混ぜ麺にして食べますニコニコ




中には後入れ調味だれとかやくが入っています。調味だれは、ねりごま、植物油脂、糖類、しょうゆ、食塩。かやくは、味付鶏肉そぼろ、ねぎとシンプルになっていますニコニコ


イベントバナー




麺は縮れ太麺で濃厚胡麻だれにしっかり絡みます。花椒が効いていてピリ辛です。ガーリックと練り胡麻のコクがあってウマウマでしたよ。残念だったのが、少ないのであっという間に完食しちゃいました。価格なりのボリュームでしたねウインク



イベントバナー


台湾風麻醤麺(85g)の情報

▼原材料
油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、でん粉、食塩)、たれ(ねりごま、植物油脂、糖類、しょうゆ、食塩、酵母エキス、香味油、ガーリックペースト、香辛料)、かやく(味付鶏肉そぼろ、ねぎ)

▼添加物
加工でん粉、酒精、調味料(アミノ酸等)、香料、炭酸カルシウム、乳化剤、かんすい、クチナシ色素、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、カラメル色素、ビタミンB2、ビタミンB1

▼栄養成分
熱量:384kcal(85g)
たんぱく質:7.0g
脂質:19.6g
炭水化物:44.8g
食塩相当量:2.8g

最後までご覧いただきありがとうございました。量が少ないのは残念でしたが、味は濃厚で麺の食感や花椒のシビレが好みだったからリピ買いしちゃうかもニコニコ

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー

 

 

■記事に関連したおすすめ商品■