【スイーツ】期間限定のエブリバーガーココアバニラ味を正直レビュー


エブリバーガーはブルボンから1985年に発売された歴史あるチョコビスケット菓子です。ハンバーガーの色や形をしていて可愛らしい今尚人気なお菓子ですねニコニコ


昔は白ごまトッピングでしたが、2022年に、ひえパフトッピングに変更されました。過去には塩バニラ味塩キャラメル味も期間限定で発売されましたニコニコ


2024年3月26日、ココアバニラ味のエブリバーガーが発売されました。ノーマルのエブリバーガーより8g軽く、5円高くなっていますウインク


イベントバナー


ビスケットがココア生地でほろ苦くて、バニラチョコの濃厚な甘さと絶妙にマッチしてます。上部にトッピングされた「ひえパフ」が今回のエブリバーガーにもトッピングされていますニコニコ


エブリバーガーココアバニラ味(61g)の情報

価格:178円(税込)
16個入り
熱量:310kcal
たんぱく質:3.8g
脂質:15.9g
糖質:37.2g

▼原材料
小麦粉(国内製造)、砂糖、植物油脂、ショートニング、ココアパウダー、デキストリン、全粉乳、ココアバター、乳糖、脱脂粉乳、うるちひえパフ、ホエイパウダー(乳成分を含む)、食塩、ぶどう糖、乾燥卵白(卵を含む)、クリーミングパウダー(乳成分を含む)

▼添加物
リン酸Ca、膨脹剤、乳化剤(大豆由来)、香料、着色料(カロテノイド)、ビタミンD

最後までご覧いただきありがとうございました。期間限定ですので、気になった方は是非お試しくださいニコニコ