【スイーツ】カルディの人気商品「パンダ杏仁豆腐」を正直レビュー


カルディで購入することができる人気の杏仁豆腐。常温で販売されていて、賞味期限は約半年あります。通常サイズとミニサイズの2種類がありますニコニコ

▼価格と内容量

通常サイズ
価格:486円(税込)
内容量:537g

ミニサイズ
価格:213円(税込)
内容量:215g


岩手県の守山乳業で製造されて株式会社キャメル珈琲が販売しています。パッケージのパンダのデザインで中国からの輸入かと思いきや国内で製造されていますニコニコ


冷蔵庫で冷やしてから食べると固くなって更に美味しくなるらしいので、しっかりと冷やしてから食べました。水っぽさが全くなく、めちゃくちゃ濃厚でした。牛乳プリンの濃厚さに杏仁のしっかりした香りが良かったですウインク


下手なレストランや手作りよりもウマウマに感じましたよ。これはリピ買い確定です。通常サイズの方が50円ほどミニサイズより安いですが、一度に食べ切れるミニサイズを購入しようと思いますニコニコ


イベントバナー


パンダ杏仁豆腐(215g)の情報
▼原材料
砂糖(外国製造、国内製造)、脱脂粉乳、植物油脂、ゼラチン、杏仁粉、デキストリン、ぶどう糖

▼添加物
トレハロース、カゼインNa、乳化剤、加工デンプン、香料、pH調整剤、安定剤(カラギナン)

▼栄養成分(100gあたり)
熱量:150kcal
たんぱく質:4.4g
脂質:7.6g
炭水化物:16.2g
食塩相当量:0.17g

最後までご覧いただきありがとうございました。さすが人気商品なだけありましたね。みかんやパイナップルなどフルーツトッピングもオススメですよニコニコ

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー


■記事に関連したおすすめ商品■