昨日の「ラジオ福島・鏡田アナ講演会」で

私はラジオ福島にCMを出したことがあるので、自分で勝手に

アンケート用紙を作り、回収して鏡田アナに渡すことを考えて

実行してしまいました


講演会の主催者が慌てたけども、皆さん協力してくれて

たくさんアンケートが集まった


で、ラジオ福島さんに提案してみた

「ラジオ福島でアンケート用紙と社名入りペグシル(アンケートペン)を配ってみたら?」と


さっきメールが来て

検討してみたいという話だった


今日は鏡田アナの「かっとびワイド」

私の投稿を読んでもらった!


国見の人たち

喜んだかも・・・


パーソナリテイのなすびさんにもウケていたし!



10年くらい前なんですが

鏡田アナが冒頭で

「歯が痛い・・・」と言って、パーソナリティの母心(みちのくボンガーズ)が

休めばいいのに~とか言ってたのにオープニングトークして

CMが入って

その後に深野アナに代わっていた


私にとって「伝説のアナウンサー」と書いたら

大ウケだったみたい

なすびさんがツッコミを入れていた



ラジオって

楽しいね~


午後まりは4時から聴いて、投稿を読んでもらった!

うれしかった


で、その後に

ふくしまFMの「RADIO-GROOVE」にも投稿

だけど

こっちは読まれなかった


もうメール送らねぇ・・・