投稿写真

こんな写真もありました

以前に土曜日の夕方
東京FM だったかJFNだったか
「サントリーサタデーウェイティングBAR AVAITI」という番組があって
そこで聞いたのが
麻布十番祭り

ガンダムを見た次の日に
六本木に行ってみました

その番組に出た商店会長さんに会って
「納涼まつりに来てください!」と言われて
その年の夏に行ったのでした

すごかった~
地下鉄の乗降口は片道一方通行にして、入口専用と出口専用になっていた

警備も大がかりだったし、出店する屋台もたくさんあった

全国から、大使館がある町なので外国のブースもあった

イベントもあり、有名人も見かけた


でも
もう行くことは
もうないべなぁ・・・

人混みも遠出も
あまり好きじゃない
だって
急病や事故は
イヤだし!