投稿写真

ラジオに出た猫

ペットのラジオ番組があり
その番組で採用された写真です

今はもういません

車で聴いて居る人も多いであろうラジオに何故投稿したのかというと
交通事故で亡くしたからです

猛スピードで走ってきた車に、道路脇にいたところ
母が騒いでしまって、守るところを驚かせてしまい車道に飛び出してしまいました・・・

という話を紹介してもらったんですが、ラジオ福島のアナウンサーさんが泣いてしまって、後味が悪くなっちゃったっけなぁ

ぜひとも
ラジオで呼びかけてくださいね!と付け加えました

こういう悲しい事故もあるから、車の運転は安全に!と・・・



私もこの子を亡くして、頑張りました!
48歳にして検定試験の勉強をして合格しました
私よりも30も若い高校生が多くて、とっても刺激になりました!

日商簿記と日商販売士の2級