投稿写真

肉屋さんからベルマーク寄付

震災で支援を必要といている学校へ
ベルマーク財団を通じてベルマーク寄贈を、町民は役場や文化センターに
有志の人や店は私の店に持ち込んでくれてます

今日は肉屋さんから、惣菜づくりで使うマヨネーズのパッケージ
こんなに・・・
で、私はこのマヨネーズ袋のマーク切り取りをするのです
正直、面倒です・・・
でも
だからって、他人に頼むのも申し訳ないので
えぃ!やー!と自分でやりました


今日のNHK福島放送局「ふくみみラジオ」
昨日読まれたから今日はヤメとこ!と思ったんですが、投稿しました
読まれましたねぇ~
ウケました
隣りのオス犬のこと

でも
本当に番組にたくさんのメールやFAX
来てるのかなぁ・・・と
怪しく思ってます