投稿写真

雲って、光るんですね~

これも夏に撮影したもの
だったかなぁ・・・
眩しいくらいの白さがキレイで
カメラを向けました


さっきまで広告会社の営業マンと
折込広告の話をしてました
ついつい時間が経過して5時まで話した
結局は。折込広告は
出さない方向で、その前に
やることがあるんです!という風に説得されました

この営業マンさん、実は去年
ネット通販でご指導を頂いた方

今日いわれたことで印象的だった事がある
「去年も同じことを言ってましたねぇ~(笑)」
そぉ~なんです!
軌道に乗ってリースが切れたら、肩の荷が下りたような気持ちになって
腑抜けみたいになっているってことを言った

ならば、また高額な運営費をかけて何かやりましょうか~?

もういいです・・・