しゃんけんぽい!あいこでしょ!! | 毛ダムダ毛

しゃんけんぽい!あいこでしょ!!

ひさしぶりに遅起きな毛ダムです


昨日は節分でしたね~

皆さん年の数だけお豆さん食べましたか?




あの豆って異常においしいじゃないですか

なので毛ダム欲張ってたくさん食べましてね・・・

昨日一日だけでおそらく200くらい食べたかな?(200は盛ったかもしれない)


一体お前は何歳だよ!!!

って言いたくなりますよね




あんま食べ過ぎるとお腹緩くなる、と聞いていたんですが

甘くみてました


今、毛ダム絶賛お腹ゆるゆる中です(´_`。)




皆さんお豆さん食べるときはほどほどにね(もう、遅いかもしんないけど・・・)