じゃじゃん! | 毛ダムダ毛

じゃじゃん!

引っ越しが終わりやっと落ち着けた毛ダムです

思ったより早くネットつながりましたね

昨日の引っ越しは大変でしたよ


なんか

引っ越し屋さんの中に委託業者の人が居たらしいんですが

そのおっさんの仕事が超雑で

毛ダム見てて

このおっさん大丈夫かな・・・

って思ってたんですが


案の定


2人以上で持たなくちゃいけないような大きさの家具(おそらく毛ダムの家で一番高い家具)を

1人で無理して運んで


見事にぶっ倒されましてね

かどが“ベッコーン”って凹んで

弁償になっちゃってね

うん


もう引っ越し屋さんの人カンカンで

そのおっさん帰らされましたからね


とにかく激動(そこまでじゃないけど)の一日でしたね

できればもう生きてるうちは引っ越ししたくないですね(*゚.゚)ゞ


PS、

毛ダムのギターのチューナーも壊されました・・・