やりたいことの一つは、


色んな人と知り合うこと。


色んな考え方に触れて、刺激を受けるために。



少し前に国際交流パーティーに一人で行ってみた🌍



思ってたより、たくさんの人がいてビックリ!😳




開始時刻らへんはまだ数人だったのに、

1時間もしたら部屋いっぱいでとても賑やか


圧倒された…!


みんな楽しそう






せっかく来たのだからと積極的に色んな人と関わったけど、英語がなにせあまりわからないもんだから



あんまり分からない会話も多かった(笑)😅





でも日本語で話してくれる人もたくさんいて、

いろんな話を聞けて刺激になりました😌




新しいところに飛び込むことは好きだから、これからも色んな人と知り合う機会がつくれたらいいな♪